みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
何だかナゾがある感じが、おもしろくていいです。まだ読み始めたばかりですが、この先どうなるか、楽しみです。
by きゃるきゃる-
0
-
-
3.0
最初はよくわからず
読み始めは主人公の男性の行動がよくわからないまま読んでいました。
進むにつれて楽しく読めるようになりました。by Mamma Mia-
0
-
-
5.0
♡
この作者さまの作品はほぼ読んでいます^ ^
まだ最後まで読めてないですが、子育てとかすごくリアルです!by kth⭐︎-
0
-
-
3.0
7年って何?
結局、秘密にしてた結婚も今、結婚しましたみたいにオープンにしたけど、それまでの7年って何?って感じ。
ダンナ〜、頭の中で考え過ぎ〜。
いっそ、離婚したら、面白かったかも・・・by 六月九月-
0
-
-
4.0
絵がいいと思う
タイトルに反してエロ系まんがではなく、普通に違和感なく楽しめる作品だと思う。エチチ系と言うよりもコジラセ系の色合いが強いのでは?特に旦那のコジラセ方が笑えるレベルで良い
by mkkc-
0
-
-
4.0
可愛い
作者さんのファンです。とにかく才川くんとみつきのやり取りが可愛くて。実は7年前からすでに結婚してるのを会社の人達に内緒にしているっお話とし複雑さもなく、2人のイチャつきのお話ですが、とにかくみつきが可愛く、才川くんがカッコいい!読んでニヤニヤしたい人にオススメしたいです。
by マメシバ女-
0
-
-
3.0
才川くん!!!
いゃいゃよくも7年も我慢したな!!って気持ちがありまくりますが…結局どっちもちょっと不器用なんですかね…
by あのちょこ-
0
-
-
5.0
不器用な才川くんのギャップにやられます!長いけどしっかりストーリーがあって、結婚、出産のなかの心情も丁寧に描かれている。もう一度始めから読みたいと思える作品。
by アミアミー-
0
-
-
3.0
きになる
まだよみ始めなんだけど、かなり才川くんがツンデレ。素直になって言葉で全部伝えないとってことがよくわかる
by サーモンハラス-
0
-
-
5.0
オススメ
前半は千秋の意味不明な行動に何度か心折れかけますが、会社に結婚を報告して以降の千秋の愛情表現はすごい。
むしろ、みつきの賢さなら、つれない態度の7年の間お話し合いしてこなかったのかなと思うけど、マンガなのでそこは突っ込まないのが礼儀かなと。
後半はリアルな育児の大変さなども織り込まれてて読み応えあります。by 醤油ラーメン-
0
-
