この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,422件
評価5 50% 3,191
評価4 33% 2,146
評価3 14% 874
評価2 2% 160
評価1 1% 51
321 - 330件目/全6,422件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ふつうかなぁ

    すごくいいってわけでもないけど、なんとなく読み進めて31話まで読みました!
    いろんな展開があって飽きないけど、登場人物には誰にもあんまり共感できないかなぁ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだで純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな彼どうなの?って思ったけど、読んでいくとお互いベタ惚れで純愛だなと思いました。
    赤ちゃんできてからもラブラブで羨ましいなと思ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    兎山もなかセンセーは、
    なぜ、こんなにも面白い作品を、描けるんだろうか?!
    絵は、少し軽めで、
    ヒロインは、カワイから
    支障ないかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわい

    こんな完璧で可愛らしい奥さん世の中にいる?笑
    って言う位、理想の奥さん像だと思います。
    今のところ平凡でなごやかな内容ですが、今後どうなるのでしょう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    甘い

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ会社で結婚を隠してはたらくって、しかもめっちゃ近い関係。なんだかよくわからないけれど、こうやって長い間思いあっている二人が羨ましいし眩しい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私はダメでした。

    高評価の理由が分かりませんでした。。2人の出会いの回想までしか読んでませんが、今のところ才川くんの良さが全くわからない。ただのめちゃくちゃイヤなヤツなんですが!斬新な話にしたくてヤリ過ぎてる感じにしか思えませんでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    実はベタ惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    千秋はモテ男だし結婚してるの隠してるし悪い奴かと思いきや、実はみつきにベタ惚れで結婚までの過程が成り行きみたいな感じだったのを気にしてそっけない態度だったなんて。思いが通じた2人は溺愛だなって思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました、深みに

    なんとも面白いですね。ドロドロでもタンパクでもなく、複雑というか、初めて目にする夫婦の絆ですね。気になってしまって読んでしまいます。このあとどうなるかも全然わかりません。楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ど、どう言う心境?
    才川さんは何考えてんだ?
    自分が理解出来てないだけで皆さんはわかってるのか?
    まったく心境が理解出来なくてそのまま読み続けるのが辛くなってしまいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。7年は感情移入できんかも(^^;;せめて2、3年??ヒロインが振り回され過ぎててちょっとかわいそうかなー。評価高いのはちょっと私には理解したがたいかも。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー