みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シリーズ3作目
今回は同棲と賀神のお兄ちゃんの話でした。
まず同棲するにあたり真悟のかわいい心配事とそれを一蹴する賀神が良かったです。
同棲してすぐに出てくる賀神兄ですが、まぁ予想通り嫌なやつですし、真悟を追い詰める役回りです。
でも、賀神がどれだけ真悟を愛しているかが分かる話かなと思います。
真悟が自分が持ってない家族を大切にしてほしいと思ってるのも素敵だし、賀神が真悟を傷つけられてキレたのもよかったし、真悟がリオを連れて家出したところは真悟の優しさが表れてました。
蓮見の役割も決まってきた感じですね。
賀神兄は今回は嫌なやつで終わりましたが、そんなことない、実は切ない人なんです!スピンオフの不機嫌彼氏シリーズもおすすめです。by モナカアイス-
3
-
-
5.0
うわー(*゜Q゜*)
黒猫シリーズ大好き💓♥❤最高😃⤴⤴可愛くて😆絵も綺麗で😆エロティックで💖💓💘読んでみて❗絶対ハマること、間違いなし(^○^)
by つきよる-
0
-
-
5.0
めっっっっっっちゃおもしろい!!
ちゃんと愛があるのが伝わってきて読んでてこっちも幸せになります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコ彼氏シリーズ3作目です。
最初は猫科?が入り込めるか心配だったけどそんなこと全然気にならずにめちゃめちゃハマってます(笑)
しんごが段々可愛く素直になってきてたり、かがみは相変わらずかっこいいし。とにかく2人が大好き。ストーリーもラブラブだけじゃなく切なくて涙が出ます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらずなラブラブぶりを楽しんでいます。作家さん好きでシリーズで購入してます。まだ今作品は読み始めですが、第三者の登場で嫉妬、束縛と恋愛には外せない波乱の予感が...続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLって、ちょっと苦手意識あったけど。
こちらのシリーズ読んでちょっとハマってしまった。
絵も綺麗だし、男の人カッコイイし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
兎に角、かわいすぎる!
愛し、愛される2人
ちょっと不器用な2人だからの寄り道みたいな厄介ごとがスパイスになっててさ 最高!!by msttsm-
0
-
-
3.0
!!!
そっちかーい!
って感じです(笑)
でも主人公かっこいい!
そらにぃちゃん誤解するわな(笑)
求めあうってすてきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
またまた一波乱
今回は賀神のお兄さんが登場して一波乱!ラブラブなふたりに危機が!
読んでいて顔のニヤニヤが止められないです。濃厚エッチがたくさんで大満足!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
作品さんが大好きでこの作品も購入させてもらいました!
ほんと毎回毎回面白くて大満足です!
買って損は無いと思います!by 匿名希望-
0
-
