みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どハマりしました
個人的に好きな絵で、ストーリーも面白くて、どハマりしました。泣けるシーンもあり、いや、私が涙もろいだけ?かもですが。ネコ科の動物が好きなので、それもあるかもしれません。ちょっと飼ってみたいなーなんて妄想してみたり。
by Mooose-
0
-
-
5.0
ステキ
もうこの二人、最高ですね。涙出ますわ。
今までなら二人の関係が簡単に壊れてしまいそうな危ういところもありましたが、今回のシリーズは同棲が始まって、二人の絆が一段と強くなっていました。
かがみんを大事に思うからこそ、絶対離れない事を選択する真悟には、本当に好きな人が出来て強くなったなーと感動しました。
かがみんも実兄に真悟が侮辱される事に耐えられず、全身全霊で真悟を守ります。家族を捨てても真悟と一緒にいたい気持ちがカッコよかったです。
かがみんの甥っ子リオくんが可愛かった。
真悟になついてるのが可愛い二人でした。
最後、かがみんと真悟が『愛してる』と伝えたのが本当に良かった。真悟もかがみんの事をちゃんと名前呼びしたのにもキュンキュンしました。
あー、次のシリーズ読みます。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
好き
作者様買いです。クロネコシリーズです。もぉ、大好きすぎる。とにかく絵が綺麗で、エロい。そしてお話も毎回毎回面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい
このシリーズはぜんぶよんでるけど、ほんとにおもしろい。しんごがかわいい。けーいちがとにかくカッコいい。
by えみりーーーー-
0
-
-
5.0
良かった。
トラウマから自分に自信を持てない真悟が、やっと素直になれるラストが良かった。
波乱を巻き起こす新キャラも、なんだかんだで良い人で良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
エッチシーンがまず熱い
ストーリーもちゃんと面白いし
受けさんの優しさに怯えてる感とか
人間不信感もかわいい。
サブキャラもいい味出てます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
BL、全く興味なかったんですが、すごく絵も素敵で、お互いに想ってる気持ち。
そしてなんといっても、しんごの切ない気持ちが表情に出てて、どっぷりはまりました。
でも最後はとってもラブラブで、落ち着くところに落ち着いてしあわせな気持ちになれました。。
二人ののラブラブは、どっぷりエロでそれもみてて、愛し合ってるのが伝わってよかったです。
シリーズになってるので、まだまだ先が楽しみです。by じゅん1973-
1
-
-
4.0
楽しい
猫化人間楽しい✨
エロ多めだし、絵が綺麗だしで読みやすい✨
漫画で買ってないのを読みました!!
BL好きにオススメ✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
攻めの束縛具合(依存?)がちょっと怖すぎるかな。家族との関係は難しいところがあると思うけど、もうちょっと穏やかな関係になれたらいいのにな〜
少し微妙でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズは、あまりにも自分好みだったので、全話一気に購入しました。主人公も魅力的なんですけど、彼氏がもっと好み過ぎる(笑)
by ノエル大好き-
0
-
