みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シリーズでめちゃハマってます。慎吾も圭一も2人のイチャイチャがたまらなく好き!圭一のデレやヤキモチも見ててキューーーンってなるし。慎吾のスネや圭一への思いも切なくて。大好きな2人です!!シリーズ終わらないでほしいなぁ〜!
by dぞう-
0
-
-
4.0
黒猫シリーズ大好きです。
けいいちのしんご愛がいいですね。
ボーイズラブみたの始めてでしたが、絵も綺麗だし、イケメン2人のエロさにドキドキします。
もっと黒猫シリーズ読みたいです。
ボーイズ ラブにはまりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
クロネコシリーズ全て読みました!課金が止まらなかった…笑
ヤリまくっててめちゃめちゃ愛されてて、いつもは強気で素直じゃない受け君もほんとは攻め君が大好きで!
甥っ子君も可愛いくて好きです★懐き具合も萌えますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かがみんのお兄ちゃんの初登場です
最初めっちゃ頭固そうな人がきたって
思ったけど、このシリーズの
お兄ちゃんバージョンを読むと
色々納得しちゃいます
リオの初登場でもあって愛くるしい!!
ラストのあいつじゃなきゃいやだって
泣きながら訴えるシーン可愛すぎますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄さんは嫌だけどリオが素直で可愛いです!!
しんごがけいいちに家族を大切にしてほしいという気持ちがとても伝わってきました!!
お兄さんなら言葉にしんごが思いをぶつける姿にも胸にジーンときました!!
とにかく読んで損はなかったです!!
みんなが幸せな方向に進んでいくといいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
クロネコシリーズ最高!!
毎回ニヤニヤして見ちゃうよ〜
お互い溺愛してて、ラブラブなところとか見ててほんわかします、やってることはほんわかすることではないですけど、エロくてすごく好き…
やっぱクロネコいいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も良かった!
今回もとても良かったです!
同棲して新展開迎えてラブラブっぷりを見れてニヤニヤ止まりませんでした!
続きの作品も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良すぎてやばい
このシリーズはまってしまいました。
この作品読んで、ほかの作品も読みました。どれも可愛いくてきゅんきゅんするし、しかも泣けるとこもあったり。恋愛のちょっとした楽しみをみたようだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズ、大好きです!!
ストーリーもしっかりしているし、絵もとても綺麗なのでエッチなシーンもサラッと読めちゃいます。
読んで面白いと思った方は、ぜひアソビ方からあるき方までシリーズ読破して欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコ大好き❤️
シリーズ全部読んでます!
ストーリーはもちろん絵も素敵です。
リオ可愛い❤️兄ムカつく!と、読みながらドキドキ、イライラ等の感情を出すことは長く忘れていたなぁ…なんて。
まだまだ続いてほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
