みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クロネコシリーズ全部読んでますが、どこをとってもエロくて素晴らしい←
絵もきれいでドキドキキュンキュン出来て、今回もごちそうさまでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にドキドキ
絵が綺麗で好きです。程よくエロさもあってでもそれが美しいというか、続きも気になるし内容も漫画らしくていいですね。
by さらんらん-
0
-
-
3.0
しんごーー!可愛すぎるニャンコちゃん。そしてイケメンに束縛されガッチガチにかためられるほど溺愛を一身に受けてていいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リオが可愛い(笑)本当ちっちゃい賀神って感じでィィですな♪しんごへの愛がどんどんシリーズ重ねる毎に濃く深くなってく感じも面白くて楽しんでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン癒されます^ ^身体つきも綺麗だし見ていて癒されまくり^ ^えっちいし面白かった!!またシリーズ楽しみ!!
by 虎ママ-
0
-
-
5.0
身分違いの関係でも諦めたくない。そんな強い気持ちになるくらいの相手に出会えてとても幸せですね。
なかなかこんな理想の相手に出会うことは難しいと思いますが、もしも自分も出会えたら大切にしたいですね。
最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎます!
左京亜也先生の絵が大好きなので、いつも購入させてもらってます!
このシリーズは受けちゃんがツンデレなところが本当にかわいくて好きです。
ツンの部分が多かった受けちゃんがどんどん甘々な感じになっていくところがめちゃくちゃかわいいです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作に引き続いて大満足でした!!
かがみ兄がでてきたりその息子が可愛かったり相変わらず慎吾がひねくれてるかと思いきやちゃんとかがみのことを信頼してたり読み応えがありました♡
心臓がキュッとなる場面もありましたが最後は丸く収まってよかったです!続編も読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
皆様のレビューのお勧めの順番どうり、アソビ方→甘え方→愛し方にやっとたどりつきました!
同棲したらラブラブじゃなくなっちゃうという慎吾の心配ふっとんじゃうくらい、最高にアツアツのお二人です!
お兄様に別れて欲しいとお願いされ、またいつものようにメンタル弱くなって、逃げちゃうかな、と思ったけど。
家族も捨てさせない、自分からは圭一と離れない、と言った所に慎吾の成長が見られましたね!by ぐみにゃんさん-
0
-
-
5.0
シリーズ大好き
エロくって楽しくって良いです!絵はそれほど好みではないけど、とにかくエロいー!エロさを求めてる人には1番のおススメです。シリーズ全部課金しちゃいました。もっとシリーズ出してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
