みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
このシリーズ大好きで全部購入してます。絵は綺麗だしストーリーは飽きないしメリハリがあってテンポもいい。そしてエロはガッツリえろなので追加課金しても読んじゃいます!是非に!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満点です!
クロネコシリーズはもう外せない!ていうより、終わらずに全編カラーにしてほしい!もう2人の愛情やエロ満載、いうことなしのBL
by ドーナッツ?-
0
-
-
5.0
少しずつカップルぽさがでてくるの
素敵です!!
かわいい相思相愛カップル。
ほんとにこのシリーズは何度読んでも面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ3作品目にしてラブラブ感が増しました!!
全部を欲しい豹のかがみくんに比べて、意外と現実的な黒猫ちゃんがかわいいです笑
二人で住むようになってイチャイチャが増してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきな作家さんの大好きなシリーズです。このシリーズに関してははらはらどきどきさせられぱなしでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の数pのカラーがたまりません( *´艸`)
出会いから徐々に心の距離がつまるのがいい!
たまにはじめから読み直します!
これを読むかたはシリーズの最初からby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
前前作、前作同様素敵な作品です!即購入してよかった!絵もストーリーも良いので3作合わせて購入オススメです!
by Ai☺-
0
-
-
3.0
エロい!
内容もとても良いですが、どんどんエロくなっていきます!そこもいいけど、切ない部分とのギャップもまた良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
痛い
毎回気になりながら見てます。
でも痛い!無理ー!って痛みしか伝わってこない。
BL向いてないのでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん登場!!
安定のラブラブ!
だけど、イギリスからかがみんのお兄ちゃんとその息子(レオ)が来て引っ掻き回してくれます
かがみんを思う慎吾が可愛い!そして最期は男前だぞ、慎吾
今回もすごーく面白かった!by 匿名希望-
0
-
