みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏の愛し方」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです
クロネコシリーズ、こよなく愛して止まないです
ずっと二人の愛を見届けて行きますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともめちゃめちゃかわいい!エロエロでラブラブで読んででメロメロしてきちゃう。圭市はちょい破天荒で強引なとこあるけど、真悟がメロメロしててかわいいからいい感じ~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リオの言うことがいちいち可愛い❤
慎吾とけーちゃんみたいなラブ素敵ですね~!キュンとしちゃう場面や読んでてクスッとしちゃうところもありで、とても素敵な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい…
クロネコシリーズ大好きです!出てくるキャラクターが全部可愛いし愛おしいです…いつまでたっても変わらない愛がキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
毎回最高やけど、今回はさらに可愛いリオまで出てきてなんなの!癒しのオンパレード!
2人は相変わらず甘々でエロいしはぁー最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです。
とにかくリオがかわいかった!
そして、相変わらず受け一筋で、ブレない攻めがカッコよくてかわいかった!
ただ、受けのツンが好きなのに、どんどんデレの割合が大きくなっているのがちょっと、、、。関係が深く強くなってきているから当然といえば当然なんだけど、ツンにゾクゾクしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クロネコシリーズ大好きです!エロも満載だし、絵もとっても好きな感じで、サラサラと読み進められるし、とってもオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛深まる♡
同棲するにもグルグルと考えてしまう慎吾が相変わらず焦れったくてキュンとします。後半、反対する兄に気持ちを吐露するシーンは最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
大好き💕なシリーズです
他にはない世界感
どんどん内面に入り込んでいく感じがめっちゃいいいつまでも読みたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなシリーズ
猫人間とかそういうの本当は苦手で買ったことなかったけど、このシリーズはハマって全部買ってます。めっちゃ面白い!ものすごくガツガツくるのに全然嫌な感じしないし、脇役のキャラが良すぎ!
by Primo-
0
-
