みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみでもストーカーは嫌だな。たまたまこの主人公は相手のこと好きになったから良かったけど、そうじゃなかったらどうなの?
by 改革-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみました。
あまり現実味がないので続きの購入はないです。
女の子がブス設定な割に普通に可愛いですをby あかざ31-
0
-
-
1.0
最初から設定が気持ち悪い
ちょっと展開に意味不明さがある
漫画だから仕方ないけど
こんなこと世間ではあるあるなのかなby とてぃーーーーー-
0
-
-
3.0
すごく!
なかなかの溺愛が発動してますが捉え方次第かと!当方にはとても楽しく読みすすめられます!これからの展開楽しみ!!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
3.0
幼馴染みは覚えててあげてって思ったけど、主人公はいい思い出より辛さが多くてなのかな。まぁ大人になれば面影あったりなかったりだから仕方ないけど、どう考えても免疫無くてもヤバせんって男の子の家にあがってはいけないねぇ…
by マンボ~-
0
-
-
4.0
漫画ならアリ?
現実だとかなり恐怖ですが、漫画の世界ならありなのかもしれないですね。
なんとなく気になって、毎日チェックしてしまいます。by くみ太-
0
-
-
3.0
タイトル通り
タイトル通り、なぜここまでストーカーされて普通でいられるのか笑
面白設定のマンガだとつっこむの我慢しないと読めないのがまた面白いところ笑by せんとち-
0
-
-
4.0
無料のとこまでしか見れてないけど、とてつもなく先が気になりすぎる!!
はじめ優人くん怖すぎる人かと思ったけど思ってる以上にめっちゃいい人だったんだねby yu__-
0
-
-
3.0
すごい!
題名の通りやばい内容ですが、ほんとに過激で変態過ぎてついつい読んでしまいます。ストーカーもやばいですがそれを受け入れる彼女も変態すぎました。
by ここみんマックス-
0
-
-
2.0
作者買い
絵が好きで作者買いしました。
こちらの話も癖が刺さる人は刺さると思いますが、好みは分かれそうなお話、設定でした、by るいじんえん-
0
-
