みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
TL漫画の世界、割り切って楽しく読もう!と思いつつも引いてしまうほどのとんでも展開が次から次へと繰り出されて…ヒロインが良しとするならまあいいか。
by ことり719-
0
-
-
3.0
頼りがいがある
幼馴染がストーカーだったのが驚きでした…主人公はいじめられたりしてたんだね…モテない主人公は結構かわいいんだけどな〜
by 溶けるチョコ-
0
-
-
4.0
好きな
ちょっとごちゃごちゃしていて、好きな絵では無いのですが、話的には面白いです。
犯罪に近いストーカーだけど、あまりにも好きすぎて可愛い。by Blurb-
0
-
-
4.0
変
変だけど。かなり犯罪に近いけど。
でも憎めない可愛さがある。だから許しちゃうんだろうな。なんか2人可愛い。by Sloweieee-
0
-
-
2.0
女の子の自己肯定感が低すぎて、悲しい気持ちに苛まれます、、ストーカー男子もたくさん出てきて怖いし…2人とも素直なところはとってもいいと思うのですが、、
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
ストーカーこわい
ストーカー行為って相手に好意を持ってもらえるかどうかで結果が全然違うの、すごい世界だなと考えさせらせました。
by ににこににこ-
0
-
-
3.0
大丈夫?!
ストーカー系の溺愛彼系のは色々ありますが、、、ゆうとくん!だいぶヤバイ!大丈夫か?!
なんの悪びれもなくカミングアウトしてるとこはエライけどね笑by みにあっこ-
0
-
-
4.0
秘密の…
幼馴染が実は、本格的なストーカーだったとは!?
イケメンだから、だけどあの秘密のクローゼットはかなり引くわ^_^
いや、逆に全部着ちゃうのもありか?🤔by オズの国-
0
-
-
3.0
なぜか気になる…。
かなり癖のあるストーリーですが、それゆえか?もういいかなと思いつつも…、一癖見たさ?(笑)で、なぜか気になり、読んでしまう。
by ハルとメグム-
0
-
-
1.0
久しぶりに現代のお話読みましたが、
いきなり、始めたから、意味がわからない。
謎な展開。
もしかして、夢オチかと思ったけど、ちがうみたいだし。
無理by 毎日楽しくよんでます-
0
-
