みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小学生からの、ストーカー?イケメンなのに、いきなり、興奮スイッチが止まらず。部屋の写真コレクションにドン引きだわ
by まりかの-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わりました。続きの購入は考えていないです。無料分が増えたら続きを読みたいと思います。エロさは好きです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
2.0
過去のイジメや許せない事、悲しい状況と分かるけど主人公に共感出来ず感情移入が全く出来ず…思いの外ストーリーはあるけれど、ヒロインのネガティブが先に出て無料で脱落、残念。
by パッチム-
0
-
-
4.0
うーん
絵もストーリーも普通であんまり先が気になって読みたいってならなかったです。とりあえず無料分だけ全部読んでみますが課金はないかな。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
ストーカーって…しかも幼なじみが…
なんでって私も思いますけどそりゃ好きだからしかないですよね?そういうなんされたら私は引きます…by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
主人公は元々委員長をするほど人に頼られていた。中学のある日男の子が転校してきて主人公は仲良くなる。だが高校の時にいじめられている子を助けると今度はいじめの標的になりとてもつらい思いをして大人になった。
by azusa sky-
0
-
-
3.0
優斗くんは可愛い
愛が重すぎて本当にストーカーだけど、ヒロインはあまり嫌がってないから読めるけど、電車の中や、夜道の出来事が酷すぎる、気持ち悪いから萎える。作家さんの願望強いですね。そっちより、優斗くんともっもイチャイチャしてほしいかな。
by リリィー-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
ストーカー怖いですがなんだかんだ仲良くて恋愛に発展しちゃう。好きすぎて何もかもが愛おしくなる気持ちはわかる。でも次に出てきた別の人のストーカーが怖い!
by さくらららんらん-
0
-
-
4.0
ストーカー
いやいや、このストーカーぶりは犯罪でしょう。
主人公も本当にお馬鹿さんなのか、されたらされっぱなし。叫べばいいのに、、、。あり得なさすぎる、、、。by Pinkb-
0
-
-
5.0
家具屋
優人くんにあってからいろいろなことがができるようになったり、学校でいじめらているところがかわいそうだった。
by 家具屋-
0
-
