みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
61 - 70件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    放射線技師の話というのが新鮮!それに、これを読むまでは、正直、技師さんってただ撮っているだけかと思っていたので、見直すとともに、勉強になりました。でも、医師免許があるのに放射線技師をやっているというのは、やっぱり漫画ならでは、ですね(^^;)

    アンちゃんも、最初の方は性格が可愛くなくて、もうこの話に恋愛要素はいらんよ、と思っていたんだけど、徐々にイオリのことを見直して素直になってきたので、安心して見ていられるようになってきました。

    ただ、この話はタップ読みとスクロール読みしかないんですが、昔の漫画なのかな?上司たちのセクハラが不愉快です。今ならこんなのあり得ない。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    放射線科の優秀な医師なのに、
    それを隠して、幼い頃から慕っている
    女医さんのために尽くす物語です
    医療ドラマとしても良い内容だと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ちょっと出来すぎじゃないの~って思ったりもしますが、やっぱり医療系漫画マンガは楽しいですね。
    幼なじみちゃんもかわいいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマは、少し見たけど、漫画の方が面白い。
    昔の約束をあんなに守れるってスゴいなぁ。
    これからの展開が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一途なのはスゴイ

    ドラマを見てから原作にきたので、なんとなくストーリーを知っているからなのか、ハラハラとかドキドキ感は関係せず、安心して読んでいます。
    普段医療が舞台だと、なかなか深く扱われない部分が主役なので、良い勉強にもなりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど、話がなかなか進まない。実力者のいおりくんが活躍して認められていっててくれるのは痛快。杏ちゃんとの関係ももう少しサクサク進展したらいいのになぁ〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系の中でも放射線技師が主人公で見てて新鮮だった。主人公はオタク?っぽいけど最強!恋愛模様もいいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビのキャラクターをつなげてみてます

    テレビをきっかけに読み始めました。放射線診断で病気も進行具合もわかるなんて面白いですね。知らなかったことばかりです。検診を受ける度に意識することは体重や視力だけでしたが、これから関わってくださる方々の葛藤や思いも感じながら受診します。様々な視野を届けてくださり感謝します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    医療モノは大体面白い

    絵も美味い、話も面白い。でも主人公の内面描写がデフォルメされて幼稚に描かれてるのと、とくに杏ちゃんの落ち着きの無さが、見ていて疲れる…。杏ちゃんをもう少しきちんと大人の医師として描いていたら五ツ星評価になるのに。

    by Sz
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろー

    新しい視点での医療マンガです。登場人物のキャラクターもとても魅力的でどんどん読み進めてしまいました。医療の話だけでなく、恋愛要素もあります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー