みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマをみたので
気になってよみはじめました、、これこらドラマ化されてない話もたくさん出てくるのかなと楽しみにしています、
by Poko9-
0
-
-
5.0
診てもらいたい
ちょっと前にマンモグラフィを受けました。
「左胸の下にホクロがありますか?」
と聞かれ、
「ないと思いますけど…」
と言いながら、技師と目視で確認したけどホクロはない。
「では念のため、エコー検査をしましょう」
と言ってエコーもしてもらったんだけど、
なんだか心配。
伊織先生に診てもらいたいby ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
5.0
ドラマで見て漫画も見たら
レントゲン技師のコマかい設定が漫画への没入感を深めている。非常にいい作品だと思った。登場人物に優れた才能がある人がスキルを隠しているのがいい。
by ステイプル-
0
-
-
3.0
ドラマを先に見ました。
こちらを見たら、私なら配役こうだよな…と思いながら読みました。
なかなか上手くいかないもんですね。by スットココーン-
0
-
-
4.0
私は、ドラマから入ったので、漫画の再現力が気になりながら、読んでました。絵もカッコいいし、読みやすかったです
by くろろろろ☆-
0
-
-
4.0
日本の医療の問題点が出てきておもしろい
検査の待機など一般的な認知度の低い日本の医療の問題点が出てきており、勉強になりました。
少々キャラクターの個性が極端に感じますが、フィクションならではと思い楽しく読ませてもらっています。by あーきりきり-
0
-
-
5.0
なんかいい
ドラマでは違ったけど、漫画だとあまかす先生が少し可愛らしいし、広瀬は巨乳だったからいい。最初の乳ガンの検査はおっぱいが見えてよかった
by タクデス-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが面白いです!ドラマを思い出しながら読んでいる。最後はハッピーエンドがいいな~
by みなみかな-
0
-
-
4.0
恋愛
主人公の恋愛と病院での活躍が楽しめる漫画。第一話では分からないけど、主人公が大活躍するところがワクワクします。あと、恋の行方も。
by ゆうゆう333-
0
-
-
4.0
詳しいし内容も面白い!
長い間幼馴染みに全然気づかないのも約束の事も気づいてもらえない主人公も可愛いそうです💦
不器用だけど頭が良い、いざと言う時頼りになる。まだ途中までしか読んでませんが専門的な事は勉強になる上絵がキレイで可愛いので見やすいです♪by !ああ-
0
-
