みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(956ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
恋愛不感症というタイトルから、なんだろうって思って購入してみました。
実際に、読んでみたらなるほどなぁって感じでした。
まだお話の途中なので、これから先を楽しみに読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不感症?
主人公に関しては、不感症ではなく、これまでの男性のエッチが下手だっただけの話では?と思ってしまかあました。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
うぶで男心が分からない朱里が最高に面白い😊
課長の心の変化にも楽しませてもらっています。
こんなカッコよくて女の子の気持ちや身体を分かっていて悪用しない殿方に会いたい❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
課長と住むことになった主人公の不器用なオフィスラブ漫画
美人あるあるな悩みと恋愛不器用な課長が本音で分かり合えていく家庭は気持ちいいですねby kzmkzm-
0
-
-
4.0
課長がとにかくかっこいい!癖ある人だけど、顔も性格もかっこいい!主人公にもどんどん感情移入できます!頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる感じ
不器用な主人公についつい感情移入して応援したくなるそんなストーリーです。ちょっと非現実的な環境設定ながら、課長の独占欲や子供っぽさが可愛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白くて続きわ見るのがたのしみです。2人の関係がどんどん縮まっていったりする様子がドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただやらしいだけかと思ったら、
ピュアなストーリーで、好感もてました。この先2人が結ばれたらいいなぁby 匿名希望-
1
-
-
3.0
羨ましい
私も主人公のような人生を送ってみたい。
最後はハッピーエンドで、幸せな夫婦生活を送ってほしいなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が素敵
ヒロインが不感症だと思ってたら処◯だっていうのがびっくり。
恋愛不感症の事ね。と納得。
でもそれすら恋愛経験なし。
絵が素敵でストーリーも面白いです。
こんな美人やイケメンだらけの職場で働きたい。by もえなーる-
0
-
