みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(902ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ全然途中までですが‥‥。正直絵はそんなに好きなタッチではないのに話の内容に引き込まれて少しずつ読み進めてます。
by めいぷるしろ-
0
-
-
5.0
萌える
きゅんきゅんしまくって一気読みしてます。
自分の身近にも[恋愛不感症]の人がいて
要は人間不信ではないのかっていうところにかなり納得がいきました。
ハッピーエンドに期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップあり
キュンキュンします。課長もカッコよくて好きです。
不感症とか、この手の話はどちらかというとどっちかだけの問題じゃないのに傷つく→思い込むってパターンが多くて、始まりはそうかなと思って読んでいましたが、タイトルとはギャップありのマンガでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロキュン
課長の意外と繊細なところに❤️
あーイケメンと恋したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
星名さんのキャラが可愛くて面白くて読み進めるうちにどんどん星名さんが好きになっていきます。課長のキャラも最高!
by ペコ10150816-
0
-
-
3.0
実写化してほしいです。
この作品を読みながら、むかーしかしに読んだ(観た)きみはペットという漫画(ドラマ)を思い出しました。あんな雰囲気で実写化されたらいいな〜。ドラマ化されたらどんな俳優さんがいいかな〜と妄想しながら読みました。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ついつい
インパクトのあるタイトルでなんとなく読み始めたのがきっかけ。
内容はまさに漫画だなって感じだけど、ついつい気になって読んでますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがとうございます!
あかりさんの優しい雰囲気と美人さんな感じは女性から見ても癒されます。こんな人になれたらいいなと、物語の主旨とズレますが思いました。
課長とどうなるか、たのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男前がとことんヒロインに付き合ってくれる話。カッコいい上司がこんなに女性の気持ちに寄り添ってくれたら絶対好きになっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
最初の同棲が、「これって、あり?」でしたが、読み進めていくうちに、「こう来たか!」って感じで、課金して一気に最新話まで読んでしまいました💦そろそろ、落ち着いて幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
1
-
