みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。登場人物がうまく人間関係を気付けない不器用さがあり、親しみやすいというか気になって先を読んでしまいます。
by るきみる-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
主人公に感情移入しながらどんどん読み進んでいきました。美男美女で目の保養にもなりました〜。
今後の作品も気になります。by かつおさんま-
0
-
-
5.0
ずっと面白い!!
毎回、次の話が楽しみです!!
レビューの評価が高いだけあって
毎回見応えがあってほんとオススメです!by ♡ちぴ-
0
-
-
5.0
思い出して久しぶりに続きを読み始めましたが、おもしろいです!絵も綺麗です。まだ途中ですが、課長との関係がどうなって行くのか続きが楽しみです.
by えて子-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
50-55話くらいめちゃくちゃいいです。ただのエロい漫画とは訳が違います!課長が変わりすぎてまたそれがかわいくて悶絶!さらに笑える要素もあって本当におもしろい!オススメです!
by 夜な夜な読んでます-
0
-
-
2.0
不感症を克服するために、会社の上司が協力?訓練?何その設定ありえなさすぎる~と思ってしまいます。すごい無理があってついていけないです!
by ゆうるん-
1
-
-
5.0
助けてー
課長の気持ちもわからないけど、星名さんは課長が大好きだよね
by CHARA MAMA-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても楽しめました。
by とおりすがりのわたし-
0
-
-
3.0
私的にはこの作品好きだった!
とにかく続きが気になったっ!
ハマる人には絶対にハマるから読んでみてほしい!by 茅桜-
0
-
-
4.0
モテ女は実は!
絵がシンプルで読みやすいです。セクシー女子は実は!面白いです。課長が訓練するとかあり得ない設定ですが、お互い好きになるかなー。
by ぶらいあんえる-
0
-
