みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな先生つながりです(*^^*)イケメン課長最高❣エロな、とこもすき\(^o^)/美男美女だから羨ましい
by さなやたはまかわ-
0
-
-
4.0
純粋な主人公にひかれる
絵が綺麗でエッチな描写も多いのに なぜかいやらしくなくて 明るい主人公が色っぽいのに可愛くて 応援したくなります。クールな上司が心を動かされて 躍起になる姿が印象的です。
by T.'s-
0
-
-
4.0
面白い、ポイント購入が追いつかない(笑)
きっかけはともあれ、恋愛になるところが良い。絵も綺麗だし。先が気になります。by emimam-
0
-
-
2.0
恋愛に持って行けばいいってもん?
無理にやられた主人公が感じてしまってたって事で、無理にやったのが許されちゃうのが嫌だなと思った。
そういう描かれ方は女性として嫌。
倫理観の無い話だったのに恋愛に落ち着けば結果オーライで良しとなっちゃうのも何だかなー。
心情の揺れ動きは上手く描けてるなとは思います。
何だかんだ無料は読んでしまいました。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
意外と
最初はちょっとどうかなぁと
思いましたが、気づけばどんどん読み進めていました!
まだ最後まで読めていませんが、楽しみです。by ラブラルフ-
0
-
-
5.0
面白い!
前から気になっていた作品で、読み進めてみたけどおもしろいです!最後まで読むのが楽しみです!
イラストも綺麗ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊby yummy..-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料の分だけサラッと読めればいいかなと思っていましたが、どうしても続きが気になります。よくある話というだけじゃないところがいいです。
by ふーみんあーたん-
0
-
-
4.0
読んで行くうちにハマりました。面白い。課長も自覚ないまま実はヒロインに惚れててかわいいし。フルカラーも見ましたがやっぱりモノクロの方がいいです。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
本当の恋?
ひょんな事から会社の上司、浅倉課長と同居を始めた朱里。彼女の悩み事を解決するべく、夜な夜なある訓練を。
朱里の内面的魅力とそして周囲にいる男性達の存在が、浅倉課長の彼女への心の気持ちを少しずつ気付かせていっているような。by よいのみょうじょう-
0
-
-
5.0
課長のお茶目なところがツボです!
軽快で面白いです!心も身体も花粉症な朱里ちゃんは羨ましいほどのナイスボディで、不感症を治そうと訓練してくれる課長とお似合いなのに、山あり谷ありで焦れったいですね!
by やきいも食べたいな-
0
-
