みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最後まで読みました。
面白かったです。
ちょっとイライラしちゃう部分もありますが、全体的に主人公を応援したくなります。by シャーミック-
0
-
-
4.0
イライラするけど気になる
無料配信を読み続け、その後一気に課金しました。はじめは単にエロ(笑)続きでしたが、次第に主人公と、課長の心理描写も丁寧で、読んでいて、ムズキュンです。
by ポポタン1号-
0
-
-
5.0
朱里が可愛い、北島くんも!?
北島君、ええ子やん。これは困る。
課長!遅いよ。朱里に本気だって気付いて欲しい。そして早く朱里に告って欲しい。
でも朱里の上司として課長は朱里の幸せを願ってあげそうだしなぁ。じれったいわぁ。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
おもしろーい✨
確かに笑えます。レビュー見て読んで良かった。各キャラの正直な胸のうちが面白くて、どんどん読みたくなってしまう。
不感症に変な責任感?で応えようとしてくれて、気遣ってくれる課長との関係、それによって朱里がどんどん自分のことをわかっていく感じ、とってもいいです。この先も楽しみにしてます。by 北南風-
0
-
-
4.0
広告がきっかけで手に取りました。キャラがとてもいい感じで描かれています。ヒロインの朱里さんは外見が派手なので遊んでいると思われていますが、実際には家庭的で普通の女性です。課長とも最初は色々と考えてうまくいきませんが、元がいい人なんでやっぱり男性としては惹かれますよね。まだ途中ですが、いい感じで二人の関係が深まるのを期待しています。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
無料だったので
無料だったので読ませていただきました。
絵柄も可愛く、読みやすかったと思います。
無料で読ませて頂きありがとうございました。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
恋愛不感症おもしろい❗
あかりちゃんはセクシーでしかも可愛らしく、課長はイケメンでかっこよくって、ホントにお似合いの2人❗
色んな事が起こり、ホントに読むのが楽しみでした。by ピログミ-
0
-
-
5.0
課長
課長カッコいい本当にどはまりです。読むたびに、どんどんハマリが凄くなってる気がします。優しいし、的確だし、読んでてうんうん。ってなります。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
お似合いの二人
恋愛不感症?
そういうお相手に出会えていなかっただけですね。
容姿端麗ですが、何かと不器用。
いろいろとぶつかることもあるでしょうけど末永くお幸せに❣by ええもん-
0
-
-
5.0
好きー!
絵も好きだし、ストーリーも好きです。
無料から始まって、最後まで読み進めちゃいました。
こんなの身近にはないだろうなとは思いつつ、定期的に面白くて読み直しちゃいます。by りぃりぃ☆-
0
-
