みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2416ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ ケラケラ
会話のやりとりがところどころ笑えて、ちょいエロな感じが面白いです!共感出来る様な切実な悩みがあったり、現実では絶対にありえないドキドキと、現実でもありえるドキドキと、読み始めたら止まりません!
by おほーつくかい-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ネットの広告から来ましたが絵が綺麗なのと内容がなんだか面白くてつい購入しちゃいました!
おススメです(*^^*)by ちょこちゃみ-
0
-
-
5.0
思い切って
思い切って購入してみてよかった‼️話が新鮮で、ついつい読み進めてしまう。気に入ってます。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の気持ちがわかる。
あたしも主人公のように、ナイスバディではないですが、よく遊んでそうと思われてしまいます。そのせいで男性があまり好きじゃなくて初体験をしたのもけっこう遅めでした。
だから主人公の気持ちがわかるし、エッチをして、エッチの気持ち良さを知って、エッチをするのが楽しくなっていく感覚がよく分かります。現実にはこんな優しい課長いませんが、いたら絶対好きになっちゃいます。今後どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで購入して止まってます。
課長が男前ですね。絵もきれいだしアリだと思います。完結されていないので、まったりペースで読もうか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
展開は早いかもしれませんが、思いのほかキュンキュンしてしまう場面が私的には多かったです!ぜひ読んでみては!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の私。
不干渉というか、先生行為そのものが面倒。でも、パートナーとずっとしないわけにもいかず…演技90%.刺激がないとだめだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!絵も好き!この先の二人がどうなるかすごくすごく楽しみ〜。早く先が読みたーい。課長もかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのエロじゃなくて、恋愛に難しさを感じている男女のお話。無料配信分でだいぶ読めました!何だか得した気分。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
主人公の女性が一体に何にそんなにお金が必要なのかも含めて、先が気になります 笑by 匿名希望-
0
-
