みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2415ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実的にあるのかな
不感症を上司に訓練してもらい治してもらう…現実ではありえないような話ですが、次々と読み進めてしまう。2人の関係の変化に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イメージが変わりました
最初は完璧で冷静でスマートな彼の姿にドキドキしましたが、隙もあり意外と人間的に思えてきました。彼女の方がしっかりしてて、この先、コロッと立場が逆転しそうな気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
同居になってしまうというありがちな設定ではありますが、やっぱりドキドキします!美男美女でいいなあと思っちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料閲覧だけのつもりが
続きが気になり、夜中の3時まで見続けるほど夢中になりました。
登場人物が多すぎず、
引き込まれていくストーリーです。
続きが気になります。
課長の紳士的な態度と、冷たいギャップと、
真面目で不器用な主人公が大胆になっていくところがおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!です。クールな上司(しかもイケメン)とこんな展開になって、続きが気になって仕方無いので一気に読んでしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
初ケータイ漫画です。先が気になって気になって一気読みしてます!読んでる私の心までキュンキュンできて、嬉しい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていた作品で、無料期間中だったので、一気に読んでみました。恋愛不感症な主人公がだんだん素直になっていくのがとても素敵です!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みましたが、続きがめっちゃ気になって購読しようか迷い中です。
絵もすごくキレイで、読みやすいのがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白い設定だなーって読み始めたんですけど、なかなか上司と気持ちが重ならないので、読むのリタイアしちゃいました。私にはちょっと長いなーとおもいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
初めから話に引き込まれてしまいました
ちょっと不思議な関係ですが大人な感じと純粋さもいいとおもいますby 匿名希望-
0
-
