みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2417ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうなんだろう
なんか、ただのセフレ話かと、、途中で辞めたけど、後半はもっと心情に重点がいくのかな?なら、読んでみるのもアリ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
とっても良かったです。絵も上手だし、お話も面白いし、テンポも良くて、ほのぼの感もあり、クスクスもあります。パーフェクト。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない設定だけどついつい見ちゃう、引き込まれてしまう。
-
0
-
-
5.0
キュンとしっぱなしです
主人公は奥手というか鈍感すぎて(勘がいいのに)、もうー!となることも多々ありますが笑、課長が素敵でキュンとします!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
最初は無料分を読んで終わろうと思ったのですが、終われませんでした。合間に入る笑い要素もツボにはまり止まらなくなり続けて購入してしまいました。
by アタリ少年-
0
-
-
5.0
面白いね
早く続きが気になります。こんな話しはマンガの世界だけど読むとたのしいね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
主人公にいまいち感情移入しづらいけれど、続きが気になるので、ポイントが余ったら購入するかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼︎
イケすぎな課長の特訓!話が進むに連れてドンドンハマって読んでしまう。普通に恋愛漫画としても読める。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいの
広告の絵にひかれて購入しましたが、おもしろいです。
真面目な話なのかと思いきや、コントっぽくもあり、コミカルでおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワタシも恋愛不感症。男性に対する興味関心がめちゃくちゃ低い!エッチもあんまり好きじゃない!けど、それってまだ相性のいい人に出会えてないだけ!?
by 匿名希望-
0
-
