みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2371ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長がとにかくかっこいいです♡♡優しい紳士な一面と、ちょっとだけ乱暴な態度のギャップ萌えで思考が追いつきません笑とにかく最高✨
by 小さい人-
0
-
-
4.0
恋愛不感症
最初からすごい展開で、ハラハラドキドキしながらみてます😊
これからの上司と主人公の関係、まわりの動きから目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
続きが気になります。2人とも幸せになってほしいです。出来ればハッピーエンドで終わってほしいですが‥。作者の絵が好きです。毎月楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一夜漬けで
試しに無料配信で読んでみたら…
読みやすいし絵のタッチが好みで読み進めてしまい気づいたら一夜漬けで全話読んでました!
笑い要素が多く続きも気になるので今のところ私のダントツ1位の作品です。
次の配信が楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司かっこいい。憧れのシチュエーションかも。不感症って、なったことないからわかんないけど、つらいよねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくと、展開が予想外でおもしろいです!ほんとに、好きな人、大切にしてもらってるって、違うんだなぁと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんな女性いるかぁと思ってよんだら、こんな課長みたいな男性もいないー。ゴットハンドに出会ってみたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続き楽しみ
男女共に恋心に揺れる感じがまたいい。
続きも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の恋の行方はどうなるの?ドキドキしながら読みました。美人なのに恋愛不感症ってどうよーほんまにいてるん?そんな人何て思っちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
本当にこんな上司に抱かれるなんて羨ましい(笑)自分も訓練されたいと思ってしまいます!続きぐ楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
