みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2370ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実味は
上司の家に転がり込んで、、っていう設定自体が現実味がなくて、基本ないことだからこそ面白か読める。そして絵が綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはあまり共感できないところがありますが、読み進めて行くうちにどハマりしてしまいます。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
不感症の主人公と、その上司の関係がどうなっていくのか続きが気になる。自分の会社にもこんな上司がいたらいいのに……と、思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
凄い良いです。
主人公が凄く可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な2人
綺麗な人が
不感症で、できない。
でも、どんどん
相手を好きになって
ちょっとずつ心境の変化が 面白くて
読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いろいろと拗らせてる男女がいっぱい(笑)
きゅんとしたりドキドキするシーンもあるしクスッと笑っちゃうコメディようなテンポの良さもあって読みやすい作品。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すてき!
こんなに完璧な上司になら迫られたい!イケメンだし、仕事もできるし、家事もできてよく見ててくれてて、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
まだ4話までしか読んでませんが、凄く好きです!主人公が不感症…そして上司と同居…!?続きがとにかく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早すぎな
キスがたまりません。
職場恋愛って楽しくもあり、大変だったり!!懐かしくて読みふけってしまいました。
二人の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまぁかな
人気ランキング上位だったのですが、あまり私の好みではありませんでした。
でも、絵はきれいで良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
