みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2172ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ数話しか読んでないけど、表紙のイメージでもっとシリアスな大人のラブストーリー的なものを想像していたら全然違った(笑)。
主人公とカタブツ上司の組み合わせってよくあるパターンだけど、課長のキャラがどんどん崩壊してきて面白い。主人公も純粋でなんか応援したくなる。
テーマはエロいのにねちっこくなく、サクサクとテンポよく展開していくのでとても読みやすい。
あえて言うなら、身体の描き方がバランス崩れがちというかカクカクしてて硬そうに見えるのがちょっと気になる。by はるはるたけはる-
0
-
-
3.0
不感症?
なんだか冒頭から不感症では無いのではないか、という疑問がありますが。結局相手によるのだと思いますね。まだ読み始めですが、なんとなく先がわかるようなお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
何だかんだ言って両想いだよね?
お互いに気持ちを認めて、次の展開に移って欲しいです~。
ハッピーエンドになると良いな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな課長がいてくれたらいいのに…現実は悲しくなる。できるものなら若返って素敵な恋がしてみたい。せめて夢に出てきて欲しい。
by 山秋-
0
-
-
4.0
ハマった!
非現実的な設定だけど
だからこそ読んでいて気持ちが良いかも。
笑える部分や、キュッと胸が締め付けられるようなシーンもバランスが良いと思う。
身体が満たされても、イコール気持ちも全て満たされるわけじゃない。
やっぱり心と体は切り離せないものだなぁとも読みながら再確認。
まだまだ先がどうなるのか見えませんが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が素敵すぎて
読んでいて胸がキュンキュンしっぱなしです。シリアスとコメディのバランスもよく
話に引き込まれました。絵が綺麗なのも高評価◎
。主人公は美人で巨乳なのに自分に自信がなく、損な役回りばかり押し付けられたりと感情移入もしやすいです。by しそほ-
0
-
-
3.0
エッチの段階が一歩ずつなので、なかなか話がすすまない。けれど、そのぶん丁寧に描写されているので良いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
まず絵がキレイなので読んでいて物語に気持ちが入りやすい。エッチなシーンだけでなく笑えるポイントも多いので楽しくどんどん読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが毎回気になる!
ほどハマり中〜
絵もキレイだしストーリー展開も好き♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絶対ないシチュエーションだよなーと思いながらも、一気に読んでしまいました。
課長がイケメンすぎる…
絵も綺麗だし、続編を楽しみに待ってます。by エメンド-
0
-
