みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1830ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不感症、とは
どこかで見たような設定ですが、案外面白い笑
絵も綺麗なので違和感なく読めます。無料分だけなので展開が気になり、購入検討中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいけど見てしまう
一生懸命に自分自身を克服しようと成長する主人公に目が離せないです。
課長とのその後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
タイトルに惹かれて買いました。 恋愛不感症を 克服する過程がとても良かった 。あかりの性格も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみて
面白いです!
美男美女の話ではありますが、多少のひねくりがついていて面白いです^ ^
読んでみる価値あり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいいです。
主人公も、見た目とは違って、純粋でかわいいし、二人にうまくいってほしいなぁと思いながら見ています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンあり寂しさあり
モヤモヤしてしまうことも多いですが
はやく続きが気になります。
主人公同士が結ばれますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
登場人物全員がそれぞれいろんな事情を抱え恋愛不感症…。朱里と課長のこれからが気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!!
タイトルも絵も気になる感じ、、、表紙で惹かれるのっていいですよね!!絵も上手ですし期待を込めて星3にしました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めましたがこりゃ続きが気になってくるやつ。
絶対にどっぷりハマってくタイプのやつですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の相性は
これからの二人の相性はいいのかな?課長さんも気にしてるね。ラブロマンス楽しみ。
by ミユーミン-
0
-
