みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあおもしろかった。課長がいけめんすぎるだろ。それにひとつやねのしたに男女が一緒に住むでなんかあるにきまってるじゃん。
by 期待のエース-
0
-
-
4.0
途中まで読んでいたのですが、イライラがし始めたので読むのをやめていたら完結していてびっくり!
完結したなら読もうかなとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色っぽくてうらやましい
勘違いされる主人公はマンガの王道だけど、こんなにすごいバディを持ってて、もて余して処女とかどんだけなんだ!とびっくりだけど、男の人は先入観が甚だしい人多いから、こういう悲しい思いをしてる人は意外と多いかもしれないなーと思いました。でも貧相な体の私にはうらやましい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を毎日楽しみに読んでいるところです。やっぱり朝倉課長から目が離せない!笑
無料分まで存分に楽しませていただいてから購入を考えようと思います!
(多分買ってしまいそう…笑)-
0
-
-
3.0
やっと 言った
朱里の気持ちがわかった今 課長はどう出るの?これからが...と思ったら課金(泣)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
いや、面白いです。女性漫画ということだけど、男目線でも十分楽しめます。男女のこころの機微が丁寧に描かれているのがわかります。すぐに二人がエッチを始めてしまいますが、いやらしくなくて好感です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗でどんどん読めました。
お話も良くて共感できる点があったのも良かったです。
続きは考えて買います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目とは違い男に慣れてないのに周りはそうは見てくれない。上司と同棲生活を始めて思い始めた矢先に元カノ登場とかこの上司も何をしたいんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつの間に!!
途中離脱している間に、完結していてビックリ!!そもそも、もう少し早く終わっていてもよかったかも?と思ったり。でも。ラストは見たいのでポイントたまったら読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から読んでたら意外な展開になっていってビックリ!楽しいからついつい読んでしまって。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
