みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど…
ついつい読んじゃってます。
ただエロい恋愛ものではなく、キャラクターたちの個性がいい!特に課長!素敵。ライバル達にもイライラせずに読めて良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで、久しぶりに漫画にはまってしまいました♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も
こんなかっこいいしcoolなのに 家ではちょっと違う一面を見せてくれたり私も色々教えてもらいたいなぁー^_^ 会社で感じさせてくれるのもドキドキしながら読んでまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長、カッコいい!
課長がとにかくカッコよくて大好きです!
きちんと仕事上でのあかりの評価をした上で、同居?させるとか、そのあとのレクチャーも素敵すぎる!
まだ無料分のみですが、最後まで読んでみたい1冊!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夢中で読みました
ストーリーも面白いし、絵も綺麗です
朝倉課長…カッコいいです
最後まで読んで行きたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれて、少しずつ読み進めているところです。初めは主人公の不感症を治療するだけの関係ですが、だんだん惹かれあっていく様子と、課長がカッコ良くてドキドキさせられます(^-^)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が凄くキレイだね
この先あの2人は引っ付くのか、どーなっちゃうの〜
まだ無料分飲め途中までしか読んでないけど気になっちゃうよね
できればハッピーエンドでby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長かっこいい…安心して見てられます。
不感症なんじゃなくて相性なのかな。早くラブラブな二人をみたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでる途中です!
先にカラーのほうから読んだんですが、こちらも、と思い読んでます。
個人的にはカラーよりこちらのほうが好みです。
お話はとても面白く、課長かっこいいのでハマります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
誰だってコンプレックスがあるだろうけど、周りが偏見強い人ばかりだと逆らっても仕方ないし。でも今までの苦労や努力を理解してくれたのが課長でよかった。出会えてよかった。
by 匿名希望-
1
-
