この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,571 - 1,580件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み応えがあります。絵が綺麗で読みやすい。ヒロインはエッチで感じない設定だけどカラダの問題ではなく心が感じないのかなっと思った。相手の男性に全てを見せられないのが本当の悩みなのかなと。お相手の課長と両思いなんだと思うけど課長にも心に闇がありそうで。楽しく読める作品なので是非。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    上司と付き合うの付き合わないの?までのハラハラドキドキ感が気になって、結構読んじゃいました。絵も気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋愛不感症ホントはもっと感じたい

    絵も上手く、ストーリーも面白いので、ポイントを全てつぎこんでます。
    特にラブシーンが良く描かれており何度も繰り返し読み返しています。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイでストーリーも面白いです。
    エッチな感じがすごくエロくて、2人の気持ちが近づくにつれキュンキュン度が増します!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    若い頃からあまり漫画を読まない私がアラサーになって広告から飛んでどっぷりハマってしまった作品です。
    無事完結して本当によかった。
    読み応えある作品でとても面白かったので是非おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトル買いでしたが、めっちゃ良かったです!絵もストーリーもエロさも大満足な作品。
    新話が更新されている時は、数話ずつ読んでましたが、完結を期に1話から一気読み。後読感、ハンパなかった!またぜひ読み返したいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    大人な恋愛いいです。
    親近感ありげで面白かったし、感動ありで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    大丈夫。

    主人公の度直球さが気持ち良くて友達を見守るかのように爽やかに読んでます!少なからず多くの人が共感できることを真っ直ぐ進んでくれるので、一緒に泣いたり笑ったり、言いづらいエッチなこともなんだかほくほくしながら読める!まだ30話あたりですが、いつか本間に結ばれて最高に気持ち良い感じになってほしい、頑張れ星名ちゃん。(^^)✊

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    はまりました。

    タイトルをみたときどういうことかなと思いましたが、読み進めるとわかりました。主人公の心の動きがよくわかり、ときめきもたくさんありました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素直になれずモヤモヤする時期もあるけれど、基本ドキドキキュンキュンのおはなしです。ふたりとも幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー