みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
最初は、こんな始まり方ってあり?とか思ったけど、ついつい、はまって無料配信分は読みました。一難去って、今度は何?という展開は読んでる方も飽きません。
ひかれ合ってるのに、自分の気持ちに気づかない…。ちょっぴり、じれったい感じもある。
今後が楽しみです。by さくら5 5 5-
0
-
-
4.0
遊び呆けていたはずなのに‥真っ直ぐすぎる星名にやられたね!もう彼女なんだけど!嫉妬むき出しで子供っぽい所にも惹かれる。笑いありエロあり。
by 読漁中-
0
-
-
4.0
昔からよく目にしていて、気になってたけど買うまでいかず、でもやっぱり気になっていたので見てみました。まぁまぁ面白いです
by 被ってばっか-
0
-
-
4.0
そんなわけあるかいっ!っていう設定ですが、何故か2人の恋の行方が気になって読んでしまいます。
朱里ちゃんに幸せになってもらいたいな。by そら☆海☆颯-
0
-
-
5.0
楽しい
読み進めるうちに、気になって止まらないです。
絵も私はとても好き❗️by 馬と犬-
0
-
-
5.0
面白い!
最新号まで長かったけど、続きが気になり課金してでも読んでました!!!!笑絵も私の好みでスラスラ読めました!!
by ソンギュ-
0
-
-
5.0
読み終わりました!
ついつい課金してしまい、読破しました(笑)
人との関わり方や恋愛って、やっぱり難しい。でも楽しみもたくさんあることを作品を通して感じました。良い作品です。by はっぴハッピー-
0
-
-
5.0
大団円
ネットのCMで気になり(課長カッコよすぎでしょう)購読開始。あれよあれよとドはまりし、課金する始末😅朱里によって素の課長が解放されていくのが爽快です。
何はともあれハッピーエンドでよかった✨by スケヲタ-
0
-
-
5.0
読後感が最高
全て読み終わりました。数々の事件?を乗り越えて、ハッピーエンドで終わり、読後感は最高でした。読んだ後は、優しい気持ちになれますよ!
by gg仙台-
0
-
-
4.0
続きが気になって…
いろんな人間関係が交錯し、そんな展開!?と、ついつい引き込まれてしまうストーリーに毎回続きが気になってしょうがないです。
by やんこ55-
0
-
