みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルを聞いただけでぜったちにおもしろいんだろうなと、、、、、、最後まで読み終わりたいとおもいます。課金がとまらない
by あかさたな17-
0
-
-
3.0
見かけだけで判断する人っているなあ、と常々思います。でもちゃんと良いところを見てくれる人いる!この場合は身体も目的ですが、お互い素直になって!
by Yamane-
0
-
-
5.0
おもしろいです
思ってたのと違って、かなりおもしろく、まだ全部は読めてないけど、二人の関係性が今後変わっていくのか、気になります。
by りんずー-
0
-
-
5.0
最後まで幸せでした
無料から何気なく読み始めて気づいたら止まらなくなって、結局最後まで読んでしまった。イイ女とイイ男…幸せあり、ケンカあり、問題あり、最後まで読んでて楽しく幸せな気持ちになりました!またあれからの続きが読んでみたいです!
by れおの-
0
-
-
4.0
絵が男性も女性も綺麗で好きです。話の内容もわかりやすく面白いと思いました。やっと両思いになれたのに第三者が入ってきてハラハラ‥
by かたおか林檎-
0
-
-
5.0
あるあるだけど。
面白かったです。
ちゃんと付き合ってからの展開の
テンポや流れも良く、
読んだ感があり、
楽しめました。by まもなく50-
0
-
-
5.0
恋愛不感症というか、心から愛する人に出会ってなかっただけかも。いやぁそれにしても、浅倉課長のスピーチには感動、何度も何度も読み返しちゃった。
by クラエス-
0
-
-
5.0
切ないのに笑えて最後まで楽しかった。
恋愛漫画は、お互いの恋路を邪魔する相手が出てきて進むストーリーが、何度も繰り返される感じで、途中で飽きてしまい最後まで読まずに終るパターンが、自分は多いのだが、この漫画は最後まで読みたくなった。完璧なキャラが心が動く事で崩れていくのが面白かった。
by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
課長のプレーボーイの過去、テクニシャンなとこも全部含めてかっこいい!それなのにツンデレを見せたり嫉妬するところもたまりません!
by 女マネ-
0
-
-
4.0
遊んでそうに見えて処女の主人公が可愛い!!美男美女で大人のシーンが多い漫画なのかと思っていましたが、そうでもないです。
by ともころころ-
0
-
