みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
もぉキュンキュン止まりません!笑
ドラマ化されるぐらいだから読んで損はなし!
見て損はなし!
どきどきキュンキュンしっぱなしよ 笑by ティアラ最高-
0
-
-
5.0
たまらない^_^
大人が読んでも楽しめる!!
登場人物皆んなが幸せになって欲しいと感じる作品です^_^
早く続きが見たいです。by ayamoco-
0
-
-
5.0
始めは、絵のタッチが少し苦手だったけど、ハニーレモンソーダの話が好みで、今は絵も好き。作家さんの他の作品も読みました。青春っていいなー!純粋にキュンキュンする感じがいい!
by ままだよ-
0
-
-
2.0
無料分読みました。絵があまり好きじゃないこともあり、世の評価の良さが個人的には分からなかった。もう少し読むとわかるのかなぁ。でも課金への思いが出ませんでした。
by こみわこ-
0
-
-
4.0
かなり胸キュンできる少女漫画でおもしろいと思います。絵が少しみづらく感じるときもあるけど、ストーリーが面白いです。
by しいこ123-
0
-
-
4.0
漫画は面白い
少女漫画としてはおもしろいと思いましたが、実写映画を観てゲンナリしています。キャスト違ったかなと思います。
by しんごちゃん③-
0
-
-
5.0
大人でも楽しめます
ザ少女漫画!な絵なので、好き嫌いは分かれると思いますが、一見あまり好きじゃないという人も一回そこを乗り越えて読んでみてほしいです。だんだん可愛くなってくるはず!話題になっているのを知っていて、いつか読んでみたいと思っていましたが、読み始めると登場人物それぞれの個性に惹かれてついつい一気に読んでしまいました。主人公だけでなく、周りの友人たちの個性も豊かでとても読んでいて面白いです。おすすめです。
by きんきさん-
0
-
-
5.0
青春キラキラな話に、続きが気になります!
羽花がどんどん、可愛くなっていってて
そこも楽しみの一つですby 1そら-
0
-
-
4.0
少女漫画!青春!!
何となく読み始めましたが、キュンキュンが止まりませんでした!
少女漫画全開ですが、大人でも楽しめました!
いやいや、漫画だし!と、思いながらも、ドキドキしました。by ごぱんぱん-
0
-
-
5.0
王道
やっぱり王道の漫画だー。可愛いく切なく、羨ましいくらいの展開にワクワクがたまらなくなります。
絶対はまる。by はにかむたん-
0
-
