みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなー。
こんな恋がしてみたい。実際の世界ではこんなことは奇跡としか思えない。イケてる集団がイケてない自分を気にかけてくれて友達になってくれる。きっと世界が変わる!私も体験したいわ。
by りえマミ-
0
-
-
4.0
無料話読みました。
羽花ちゃんが三浦くんによって、どんどん可愛くなっていく過程が素敵です。
続話も購入しますby ぽけじ-
0
-
-
5.0
も〜控えめに言っても最高!
30代アラサーがどハマりした漫画です。笑
絵もいいけど、ストーリーがいい!by むあむゆむ-
0
-
-
4.0
かっこいい
昔いじめられて大変だったけど、ある男の子の声かけで前へすすむ姿が可愛い。そしてどんどん綺麗になっていく。
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
単行本ぜんぶもっています。こちらでも楽しみに読ませてもらいました。無料が終わってもまた続きが読みたいです。
by あこだ-
0
-
-
4.0
本も買いました。初めは子どもがハマリ、そして私もいつの間にかはまってしまってました。二人の結末はハッピーエンドであってほしいと思います
by きむちろ-
0
-
-
5.0
青春
キラキラした青春物語。
続きが気になり一気に読んでしまいました。
主人公に感情移入して時に泣けてきたり楽しいお話です。by ssrk-
0
-
-
5.0
以前読んだことがあり、懐かしくてまた読みました。甘酸っぱい気持ちになりますね。絵もとても可愛くて好きです
by Liaちー-
0
-
-
4.0
可愛い
こうゆう地味な女の子がどんどん自分の殻を破っていく系の話が大好きです。映画化もされているのでそちらも見てみたいです
by フッソ-
0
-
-
5.0
キュンキュン必須
わたしは先に映画を見て漫画が気になったのですが、もっと早く読めばよかったと思うくらい絵もストーリーもいい!
by みんみん〜-
0
-
