みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋は甘酸っぱい!
これは、うちの息子(小学生)のクラスの女子がみんな読んでるという漫画です。
どんなものなのか興味があり読んでみました。
2人の恋の行方が楽しみです(^^)by 伊予かんな-
0
-
-
4.0
。
漫画の方が好きな作品です!
もうー初々しいの一択!
羨ましい青春!笑
こんな可愛いらしい恋をしたいです。笑by グク わらこ-
0
-
-
3.0
長いなぁ胸キュンだが、
なかなかのダラダラ感がありちょっと途中で挫折。一話ずつではなく一冊単位であればいいけど、ヤンキー君と真面目ちゃんの恋物語ですが、甘く切ないまさにハニーレモンな感じで、胸キュンものです。確かに次が次がと気になりますが、結構予想通りな感じです。ちなみに映画もありますが凝縮されている感じなので漫画見てから映画がおすすめです。絵が綺麗だから読みやすいですよー
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
5.0
映画になってたやつ?
これ、映画になってたやつですね!
絵が綺麗。最近マンガから、ドラマとか映画とか実写化される事、多いけど、面白いマンガ多いからだなって思います!by パインApple-
0
-
-
5.0
あ
映画化されたけどまじ萎え。
クソもおもろくない、
これは漫画しか勝たん。
読んでない人は読んで!!!by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
ど天然!
羽花ちゃん!めちゃくちゃ恋愛初心者!でも、人一倍人想いだから、周りが羽花ちゃんに惹きつけられるんだと思う!!三浦くんもめちゃくちゃキュン!キュン!させてくれるし!!
読んでて楽しいし、こんな高校生活は毎日がキラキラしてるのかなって羨ましくなった漫画!早く続きが読みたい!!-
0
-
-
5.0
映画より
やっぱり原作はいいです。二人の距離が徐々に縮まる感じがドキドキをあおりとても素敵な展開。恋してく主人公がかわいい。
by スラスラダムダム-
0
-
-
5.0
毎日コツコツと読んでますがとても面白いです
これぞ青春て感じですね
私もこんな青春過ごしたかったです、笑by miiicooo-
0
-
-
5.0
かっこいい
どんどん可愛くなっていくうかちゃん
お互いのおかげで成長していくうかちゃんとかいが
見ていて応援したくなりますby __mmm__-
0
-
-
3.0
かわいいねぇ
まず絵がかわいい!キラキラしてる!!
話も想像よりも深くて気づいたら熱中してました。
映画もやってたみたいだから見てみたいな〜by アップフロ-
0
-
