みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
映画を見に行き、原作漫画が気になって読み始めました!
どんどん惹かれていくかいくんがかわいくてはまりますby ほくす-
0
-
-
5.0
学生時代を思い出すような甘酸っぱい感じが良いです!
本当にタイトル通り!まさにハニーレモンです!
映画も良かったです!by airy-
0
-
-
5.0
焦ったいなあー!!!って思うこともあるけど、読むたびにキュンとしてしまう!!
一途な想いがたくさん伝わりますよーにby d_p-
0
-
-
2.0
映画化されたから原作読んでみたけど絵のタッチがあんまり好きじゃない。でも気になるから無料分読んでみます。
by もこもこ311-
0
-
-
4.0
初々しい学園ラブストーリー
ジャニーズで実写化されてて、そちらも気になってましたが、まずは漫画からかなぁと読んでみました。絵が可愛らしくて好きです。話も深くなくて、考えずに楽しめていいですね。
by 餅もっちー-
0
-
-
2.0
高校生らしい作品
過保護なご両親と友達を作れない羽化ちゃん。子供っぽいというか(子供だけど)じれったくて脱落しようかと迷ってますが、お友達ができて段々前向きになれそうなのでもう少し継続してみます。
by あやややややのや-
0
-
-
5.0
ハニーレモンソーダの絵も内容も大好き!
羽花と界のキャラもツボ‼︎女子の憧れの展開。
界の言い方はそっけないけど、羽花を大事にしてるところ。羽花のまっすぐで可愛いところが良い‼︎by mana45-
0
-
-
3.0
え
絵が苦手です、、、特に男の子。主人公の女の子もウジウジしていてイライラしてしまいます。好き嫌いが分かれそうな漫画。
by 異常な汗-
0
-
-
3.0
かわいいけど
ストーリーはよくあるラブストーリーででかわいいけど、途中うかちゃんがなんでそこまで内気なんだとムズムズしてしまいます。
by おすし食べたい-
0
-
-
3.0
気になる
まずはタイトルが気になってきました。ヒロインがかわいらしい感じなんですね。これからどうなるのか、楽しみです。
by けーたんさん-
0
-
