みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,301件
評価5 57% 4,723
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,971 - 1,980件目/全6,289件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    界くんのツンツン系とうかちゃんの可愛さがヤバイ😍あの卑屈ながなければとっくにくっついている距離感、でもまだまだかかるんだろうな〜。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙があんまり好みでなくて敬遠してたけど、いざ読んでみたらなかなか面白い!
    すっかり続きが楽しみになって課金コースです(笑)

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    私には読めませんでした…、昔のリボン漫画ですかね。絵も好みじゃないし、ストーリーも何かなぁ…小学生向けなのかな。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンとします

    ドラマを見てから漫画を読み始めました。
    ドラマ化する漫画ってあまり面白くないイメージがあったのですが
    そんなこともなく、もっと読みたいと思い、漫画を見始めました。
    ドラマよりもお話が進んでいてとても楽しく読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    過去に助けて?もらって憧れてた男の子とまた同じクラスになって関わっていけるなんて、憧れますね。
    sparkle9まで読みましたが、男の子が なんで石森ちゃんを気にかけるのか分からないので、男こ子側からの視点もあると良いなと思いました。

    by m120365
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公が前向きになってどんどん可愛くなっていく姿が大好きで毎回応援しながら読んでます。続きが待ち遠しいです。

    by s-taka
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ド級にキラキラしていてそっちのツッコミを入れてしまい内容が薄くなる...ときめくのはいいが、やりすぎ世界は共感できない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道中の王道

    古の少女漫画時代から変わらない普遍のシンデレラストーリー!

    もぉ、、、これでもか!って位読んで来たけど結局また読んじゃう(笑)

    だいぶ長くなって来たから一旦完結待ちをしようかな、、、と今は思っています
    待つのが疲れて来ました…ごめんなさい

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん……

    映画化したので覗きました
    小学生向けなのかな
    ちょっと主人公が重すぎて
    そして絵があまり……なので
    彼もカッコよく思えないから
    ときめけないのも致命的でした 残念

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれたー♡

    最初はよくあるいじめからのクラスの人気者が助けて〜なんてよくあるストーリーって思って読んでたけど...界クン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなんて素敵なの?!ヤバいよ心動かされて感動したわ♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー