みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある高校生恋愛マンガではある
まだ途中までですが…展開は高校生恋愛マンガの王道。地味な女子とキラキラ男子。地味な女子にキラキラ男子が手を差し伸べて、クラスに溶け込む…というありがちな形。正直、新鮮味がないのと、エピソードが少し甘くて、えっなんでこの派手女子は今同調できたん?となることが多いです。
これからハマる展開になるのかな?
界くんは爽やか元気イケメンではなく、クールで淡々とした子。個人的な好みも大きいのかな…もう少しず感情を出してほしい!by ドクターA-
0
-
-
5.0
なんとまあキュンキュンします。
成長していく姿はホントかわいい。
実際にはこんなに素直な子はいないかもー。
でも、かなりの強心臓だよねby 麒麟のヒゲ-
0
-
-
5.0
羽花ちゃん応援したくなるー!
羽花ちゃんと界くん、まるで正反対な2人の関係がどうなっていくのかとても楽しみに読んでいます。by 遥菜ちゃん-
0
-
-
5.0
胸キュン
少女マンガはあまり読まないですが、これだけは読んでいます。主人公が彼をきっかけに前向きに変化していく姿に元気づけられます。レモンソーダ時々ハニー🍯読み進めるごとにハニー多めです。
by かっっっちゃんさん-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです
羽花が界と出会って関わっていくことでどんどん変わっていくのに目が離せません!王道の学園ラブ、すごく面白いです。
by いーーちゃん.h-
0
-
-
5.0
青春だー
高校生活なんて、昔昔ですが、こんな高校生活してみたかったー妄想しながら読んでいます。毎回ワクワクしながらドハマリです
by ギンちゃん3-
0
-
-
5.0
とても好きな作品
界くんはめちゃくちゃカッコいいし、羽花ちゃんもめちゃくちゃ可愛い。
りぼん作品なだけあって、外出時に読んでいても気まずくない安心のストーリーです。by ミミのまま-
0
-
-
4.0
最初の読み始めは石森ちゃんにイライラすることもあったけど、、話が進むに連れて大好きになりました。みんながいい子です。
by たろたろたーろ-
0
-
-
5.0
面白い❤
めちゃコミックで試し読みしたら、凄く面白くて、続きが気になってコミックも全巻纏め買いしました😃
それ程はまりました‼️by 美樹ちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い2人
うかちゃんがかわいくて可愛くて、心がキュンキュンします。海くんカッコ良いけど完璧すぎでうかちゃんの気持ち丁寧に分かってあげて欲しい。
by 佐宮瞬-
0
-
