みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
801 - 810件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ためしに

    読んでみました。どんなものかと。ゲーム全くしないのでわからないこと多し。わかる人はより楽しめるんじゃないかと。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽やかで面白い作品

    主人公がヲタクなのに爽やかなので好感が持てます。登場人物も個性ある人ばかりなので、読んでいて面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分も元オタクなので気持ちがメチャメチャ共感出来るところありありでした。とても面白いです。自身もオタクの方でしたら笑えると思いますのでオススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おたくは言葉の響きが微妙なだけで個性あって面白いと思います
    興味ある人多いですよね~、
    楽しみに読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    漫画が好きです。ゴリゴリのオタクではありませんが、この作品には共感できると言うか、すんなり読めて良かったな~楽しみな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    単行本買いました

    おもしろかったです
    主人公がオタクなとこがマンガ好きな人にはおもしろかったり
    逆にいろいろ気になって面白くない人もいるかもしれませんが(笑)
    私は単行本買いました~
    恋愛の進行スピードは亀のように遅いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高身長、細身、メガネとかズルいでしょ。
    これなら何ヲタでも余裕でときめくでしょ。
    ただしヲタは結婚後、お金がかかりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もう少し

    もう少しキモオタっぽい話かと思ってたけど、結構一般人寄りだった。主人公カップルだけじゃなくて友人カップルもキュンとする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろ!

    ガチヲタのなるちゃんが可愛いです!笑
    個人的にはかばくら先輩めっちゃ好きですwヲタ同士だと趣味の時間を共有出来るから恋愛は難しくない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ずっと読んでみたかった

    気になって読んでみました。
    アニメやゲームの用語が多すぎて、ついて行けませんが、ゆっくりゆっくり2人の距離が縮まって行く感じと、周りの愛すべきキャラ達との関わり方がとても良くて、大好きな作品になりました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー