みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぉ~めっちゃドハマリして、マンガ買いました。完結してしまって寂しい(¯―¯٥)まだまだ、笑いありキュンキュンあり、感動ありを楽しみたかったです。
by 雪之烝-
0
-
-
4.0
面白い
主人公もヒーローも親友達も、みんな素敵で魅力あふれるキャラクターです。みんなの恋が成就するといいなと応援してます。
by 主人公頑張れ-
0
-
-
5.0
面白いです。
自分自身も漫画オタクなので、オタクの気持ちがよく分かり共感出来ました。揺るぎない自分の世界を持てるのは素晴らしい事だと思います。とても楽しめて癒されます。
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
楽しい!
ひろたかがかっこよすぎて、オタクとか気にならない!他の登場人物も皆素敵で、しかも皆いい奴!!癒されます!
by あ〜しゃん-
0
-
-
5.0
なんとなく敬遠していたけど、読んでみたら面白くて。
メイン皆、それぞれ好き。
一冊が高いのがたまにきず、かなー。by うももももももも-
0
-
-
4.0
可愛い
私はヲタクでもなんでもないけど、それでも共感出来るとこがいっぱい。美男美女のヲタクカップル最高!
by yuckietadte-
0
-
-
5.0
楽しい
テンポよく楽しく読むことができました!私自身オタクなのでなんだかとても親近感が湧く作品でした。
映画も見てみようと思います!by なるなるま030303-
0
-
-
3.0
今はオタクに理解あるというか、オタクなのが当たり前なのでオタクだからモテない気にしすぎではないか?と思います。
頑張れ主人公。by らびー04-
0
-
-
3.0
久しぶりに読み返してみたけど、やっぱりおもしろかったです(笑)途中でやめていたので、また読んでいこうと思います!
by にゃあごろ〜-
0
-
-
5.0
話しも面白い
昔、アニメでこの作品を知り続きがが気になっていたので見つけた時は嬉しかったですね。読み始めたらやはり面白くて一気に読み終わってしまいました。主人公の言葉も面白くて時々ふと笑ってしまう漫画です。
by ぷうこさん-
0
-
