みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
111 - 120件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    オタク最高だ!
    オタクなだけに、全然恋愛な話にならず
    オタクなだけに胸キュンな発言もなく
    ただただオタクなだけなのに、なんだかほっこりもする素敵な作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    オタクの4人の恋愛模様が描かれてるけど親友って感じもして一緒にその輪の中に入ってゲームしたりだべったりしてるような気になってました。ラブラブ!要素はそんなにないけど時々真剣な目で見るメインのカップルにどきっとしちゃいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヲタクカップル最高か!

    現実にはこんな爽やかヲタクカップルはいないだろうなって思うけど、2人の会話や先輩カップル達との絡みがマジで面白い!

    by asu1220
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    先に映画を見て好きになり、それからのコミック読みです。
    テンポがよく、あるある話に納得したり、ん?ってなったりだけど楽しめます。

    by 貴虎
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    世界観の共有に共感できます

    オタク独特の世界観、会話のテンポをうまく表現している漫画だなと感心しました、
    オタクの2人の歯がゆい行き違いや、どうやって恋愛を先に進展させるのだろうという期待感を持って読める、ライトで楽しい作品です!

    by tonyu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメからきた

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメが面白かったので読んでます!やっぱり面白い!そしてかわいい。登場人物みんなかわいくて大好きです!

    by caaaa
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いろんな要素

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか話が飛んだり別の話になったりした??
    よくわからないけど、笑わせてもらいました。
    色々楽しかったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くせつよ。。。
    でもバランス取れてるのかな、、、


    4人ともやばいよ!!
    キャラ濃すぎる。。。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろたかが好きです。
    一途だし(表情は別として)ノリもいいし、背伸びしない等身大な感じもいいし、メガネ似合ってるし。
    ヒロインと末永く幸せになってください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オタとは無縁のわたしですが、ノリが軽くて笑える。のめり込み方もすごい!オタどおしのカップル、ボケツッコミの会話が楽しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー