【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(92ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開自体には反対です。31歳の女が15歳の高校生にあんなモーションかけるのは、見ていて気分のいいものではありません。
でも何故か目が離せない。
それはやっぱりリアリティーがあるからでしょう。
主人公はやはり今の生活を保とうと、同棲している彼氏ときちんとやり直そうと努力しますが、結局若い恋人を取ります。でもその間の、後ろめたさから優しくするとか、向こうは何気無く放った一言で心の糸が切れてしまうシーン等がやたらリアルでした。
若い恋人との生活は楽しいけど、そこにもまた違った現実(問題)がある。結局この主人公はイコ君とは幸せにはなれないと予想していますが、でもそれでもいいのではないかと思います。
あのまま惰性でふうくんと結婚するよりは、ほんの一時でも大切にしたいと思えるような輝ける時間を過ごせた方が、人としての幸せなのではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛さと犯罪は置いておいて。
ザ・マンネリをした30以上の同棲のお話。
主人公がちょいと嫌われるタイプの女性で、同棲してる男は仕事や年齢既婚や未婚色々な人がいるけど、これを読めば必ず誰もが
「いるいるいる、こんな男wwwww」
「いりいるいる、これ私だ;;;;;」
と思って共感しながら読めます♪
ですが浮気として高校生とっていうのが、わかるよ、刺激がほしいのも。
でもねー;;;by うーーーーーーー-
0
-
-
1.0
共感できない
共感できない
頭緩いし傷つきたくないし他人に嫌われたくないし、みんなと同じように結婚して、、、という流されやすい感じ思考停止した感じに全く共感できない主人公でした
読んでてイライラするから続きは読まないなby 匿名希望-
3
-
-
3.0
リアル
絵を見て、もっとほんわかした作品なのかと思いきや、けっこうリアルでシビアでした。
彼氏にイライラする主人公の気持ちはすごく分かるけど浮気までの展開が早すぎて感情移入できなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪意ない無神経男、腹立つ。
主人公の彼氏の当たり前な無神経ぶりに既視感。「早く別れろ!」と思いつつ読んでいます。
by りりりりり^_^-
0
-
-
4.0
つづきが気になってしまう…30歳過ぎの揺れる女心が見え隠れしておもしろいです。男子高校生との恋愛なんて自分にはありえないので興味が湧いてしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
モラハラ気味の彼氏と、世の中をなんにも知らない男子高校生。そのどちらにも100%身も心も委ねられない、満たされない感じに泣けました。こんな主人公に、「浮気しといて何言ってんだ」と思う人も多そうですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるで友達をみてるかのよう
ワコちゃんと同世代なのもあり、適度なリアリティが友達の恋バナをきいてるみたい。
見た目がすごいタイプの男の子がいてもすんごい年下だったり、自分の年齢に劣等感感じちゃったり結婚したくて付き合ってるわけじゃないけどじゃあどこにむかってるのかわからなくなってしまったり、、三年後を想像したら絶望感じたりあるあるある!!!って共感してしまった。
続きが気になってしかたないです。by popopoedm-
2
-
-
4.0
恋のツキ
年下の高校生との恋愛、結婚適齢期だからこその悩み、行方が気になるお話です。
安心安定のある元彼からのプロポーズされ、揺れちゃう心がよく分かるなぁby あいなおはる-
0
-
-
3.0
年の差がありすぎるので、いまのところ、いまいち共感できない。せめてもうちょっとだけでもなんとか年が近いとよかったと。
by 匿名希望-
0
-
