この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(58ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,563件
評価5 21% 942
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
571 - 580件目/全1,503件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    イライラ笑
    なんだろ…
    どっちもどっち。
    高校生はヤバイだろ…
    肉食って、こんなかんじなんだろか…
    思いやりって、大事だよねぇ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな恋してみたい

    歳の差がありすぎるこんな若い男の子とドキドキときめいてみたいです(*^^*)現実がなんかマンネリしてしまうのも共感できます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    31歳のおねえさん、だめだろー。落し物渡さずに取っておいたら、見つからないふりして連絡先聞いたり。途中で読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    彼氏に不満があるのに、その不満に目をつぶって幸せそうなふりをする主人公にイライラ。
    浮気相手が高校生ってゆーのもひく。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張れ✊

    こんなかっこいい高校生がいるの!?
    って位大人な子で羨ましい……
    これは引かれるに決まってるよ
    彼氏もダメすぎ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ん〜

    あたしにとっては・・・ないなっていう話・・・こんな彼氏とは多分別れちゃう!絶対幸せにしてくれないタイプだと思うし・・・絵が好きなら続き読んだかもしれないけど好きじゃなかったので読まないと思います・・・

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでいて主人公がフラフラと気持ちの揺れがあって若干イライラします。ただ、浮気がしたかったのかなんなのか。でも同棲相手も主人公を下に見過ぎな気がします!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    同棲中の彼との生活感は、たしかに〜、と思えたけど、生徒手帳パクったりとか、こんな年下相手にカラオケボックスで…とか、意味不明…読めば読むほど残念感が増してくる気がしたので、途中で読む気がなくなりました。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画だから読めるお話かなと思いました。これが現実だと引きます。
    ワコがふうくんに嫌気をさしていても同棲は続けていて、その時に顔も好きなタイプで趣味も合うイコくんに惹かれるのはわかる気がします。でも最初のデートでのあの行為はちょっとどうかと思います。
    全登場人物が人間臭くてこんな人いるなぁと思う人ばかりですが、共感できません。でも漫画としては面白いので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    主人公の気持ちはとてもわかるのですが、
    わかるけどこうはしないかなぁーと思っちゃう。
    もう少し歳が近いなら、せめて男の子が大学生とかならまだ理解のしようがあるし話としても成り立たないわけではないと思うのですが、
    極端に歳下、犯罪すれすれな感じなので主人公の気持ちとか揺れ動く部分の共感や描き方が丁寧だと思うのに、
    「いやでもこれはダメでしょ、考えなさすぎでしょ」と軽蔑したくなってしまいます。
    気にはなりますが、この先は読まなくていいかなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー