みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しいです!
おすすめです!自分も同じような年齢なので、色々考えさせられます。
by しらべまる-
0
-
-
4.0
かわい
いこくんが、可愛い!けれど、年齢差によるお互いの不安もよくわかる。いったい何が一番良いのか、結局決めるのは自分だけれど、いこくんファイトー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまぁかな。
無料で読めるところまでは読みましたが、その先の1話を購入して、やめてしまいました。理由はクリックしてページを進めるたびに画面が右や左に移り変わり過ぎるので、目が疲れてしまったことと、内容的に普通だったこと、極端過ぎなくてもいいので刺激が欲しかった…ってのが素直な気持ちです。わざわざ買って読むほどではないかもですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読みやすいです。まだ無料の分しか読んでないので気になるので続きを早くかって読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメです
31歳が15歳に手を出しちゃダメです。欲求不満女が気持ち悪い。彼氏にもムカつく!さっさと別れればいいのに、なぜそんな男にしがみつく?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
わかるよ、ワコの気持ち。
ときめくんだよね、彼氏以外の人に。
っていうか、男!お前が一番ダメだよ。彼女に対する感謝とか礼儀とか全くないね。そんなんじゃ、捨てられるよ。捨てられて当然だね。by おむかえぱぱ-
0
-
-
5.0
なんか主人公にもあまり感情移入できず、やきもきしながら読みました。
こんなにちゃんと自分のことを考えていない人がたくさんいるのかと思うと、悲しくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年がねえ。
高校生との恋愛…。踏み出す勇気。不安。読んでいていろんな葛藤がある。
by りんじんり-
0
-
-
5.0
面白い
年齢差と現実と本能と色んな気持ちが理解できるし度立ちに転んでも不安しかないけど幸せになってほしい気持ちがむくむくと湧いてくるそんな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚してなくても、こんな状態で…未来なんて見えないですよね…
そんな時に、若い高校生と!羨ましすぎる!笑
なかなかそんな勇気出ないけど30歳くらいなら…いけるかもと、自分に置き換えれなくもないので、それもまたハマる。by 匿名希望-
0
-
