みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
途中まで読みましたが、メインのワコとふうが性格悪すぎて萎える。
超自己中のふうくんは言わずもがな、ヒロインのワコもかなり自分勝手。
浮気がいけないというのはともかく、自分からちょっかい出しといて高校生がいざその気になると遠ざけて、挙句に「猿」呼ばわり。
理性と欲の狭間で悩む気持ちはわかりますが、自分からいっといて猿はねぇだろ猿は…と。
彼氏最悪だから最初は応援したい気持ちもありましたが、もう読む気も起きませんね…。
メインキャラは魅力的じゃないと。by サオリ-
0
-
-
5.0
普通の日常を普通に描いてるんだけど何かこんなことあったなぁとか思ったりハラハラじゃなくほわっと楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極端な選択だと思うけど、そこが主人公のモヤモヤを出してる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのした絵とは違って内容は結構リアルかもしれません。彼氏…ちょいちょい上から目線的な事を言うのでたまにイラッとします(笑)浮気相手が高校生じゃ無かったらもっとリアリティかわ出て良かったかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好みではないですが、ストーリーは面白いです。浮気をした事がある人なら多少は共感できる部分があって面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できました
無料だからと読み始めましたが、アラサーの心理描写がリアルで、どんどん読み進めていけました。無料分しか読んでませんが、自分も若くないので共感出来る部分が多くありこの先の展開がとても気になる作品でした。
by はすじろう-
0
-
-
4.0
普通に面白いです。主人公はでもズルイ!!なので、できれば幸せになって欲しくない、と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
機微が
なんと言うかたんたんと進みます。
心理描写がなくはないのですが、どこか他人事のようで。
でもそれが妙なリアリティに感じるかも。
彼氏がにわかに勘づいて、ここからどうなっていくのか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
わかるー❣️😆っていう共感できるところがいい。
同棲して何年もたつと、相手が空気みたいな存在になって、落ち着くんだけど、ドキドキ感が減っていって、段々と妥協もしていく所に、好みの年下男性と恋愛していくなんて、憧れちゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~~ん・・・軽い女だな~。なんかいろいろ考える歳なのはわかるけど、よりによって高校生なんて、何にも考えていないよ。両方失った時の破滅感はとんでもないんだろうな~。無料分まででもういいかな。
by 匿名希望-
0
-
