みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イコくんがかわいくて、自分の初恋も思い出したりしながらキラキラした気持ちで読んでいます。無料からハマってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうこともあるのかな
女性の方が一回り年上のカップルや夫婦って、芸能界とかだといるけど、身近にはいなくて、女性が著名人だとかステータスがあるから成り立つのかな~と思ってた。けど、このマンガの主人公の女性はごく普通な感じで…リアリティーがあるだけに、自分が女性の立場だったらとか妄想して楽しめた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は好みじゃないけど、ストーリーはすごくドキドキしちゃう。年の離れた高校生相手に、マジでドキドキしたりキュンとしたり。ためだと思いながらも、やめられない感がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
主人公の女の子がイイ子過ぎず、共感できる部分が多く、どんどん感情移入してしまいます。恋を応援したいようなしたくないような!凄く面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜか続きが気になってしまう
こんな非現実な付き合い方絶対ないよなあーと思いながらもつい続きが気になってしまう。
ただ、実際いきなりフェ◯しちゃいましょうってなっちゃうあたりとか…ホテル行っちゃいましょうとか犯罪の域だよね。笑by ぴーちゃんず-
0
-
-
3.0
ワコちゃんの気持ちわからなくもないけど、そこはダメだろ~💦と思いながら
続きが気になるハナシです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮
一回り違う彼氏に、好きだと告白されたい。
ワンパターンの彼も飽きちゃうし
主人公の女の子の気持ちはよく分かります。
続きがきになる。
つい購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
設定はあり得そうだけど、30代が、10代に手を出すのはただの犯罪のような…??
最近はこういうのがリアルなのかな。個人的にはあまり好みの作品ではなかった。
主人公には彼氏と別れて自分らしい幸せな選択を堂々と選んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公に共感するときもある
長年付き合った彼氏がいたとき、
こんな私を選んでくれたんだし、とか
この人と別れたらきっと誰も私を
好きにならない…っていう考えはあったので
そこはなんとなく共感。
でも、相手が高校生っていう設定には
びっくり。こんな女が周りにいたら引く…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感から遠い話だった
無料分を少しだけしか読まずにレビュー書いて申し訳ないのですが、主人公に全く共感できませんでした。
甲斐性のないモラハラ男にお似合いの、だらしがない女が未成年者に手を出すって、それ犯罪!
男女入れ替えたら、31歳の男が15〜16歳の少女に手を出したってニュースで見るやつですよ。
恥を知れ!と、友人だったら絶縁するレベルです。
これ以上は自分には無理でした。本棚からも削除したい…by 作者A-
4
-
