みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分途中まで読みました。のほほんとしていて、ある意味リアルな話かなぁとも思いますが読んでいて少し疲れた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同い年
私には非現実かと思いきや、
結構リアルな描写もあって、
面白い〜絵も好きです(^^)by はなまるさょ-
0
-
-
5.0
はじめは単純な漫画かなーと思って早足で読んだけど、
すっごくハマりました。
なんかリアルで、私も同じようなことあったから凄く共感できた!by RRR12-
0
-
-
1.0
読みづらい
なんでスクロール読みが出来ないの?読みづらすぎて無理。大して丁寧に書き込んでない背景にワンタップ持ってかれる苦痛がやばい。読めない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ感がいいです。思い当たる節があるので、共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性のリアルな感情の描写が面白いです。ハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまる
23歳子供2人。まだまだこれからだけどすっごい共感できる部分があってハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー女子の恋愛事情
ワコのふんわり加減と ナチュラルにワガママなふぅくんのやり取りからの 高校生との恋愛スタート。
アラサーが高校生に本気になるのか?っていうのは現実味ないけど、惰性で同棲してるふぅくんと離れるのは大切やな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いの別れる作品かな と 思います。
一緒に暮らして あらゆる場面が生活になってしまったら トキメキも メルヘンも 遠い世界のことになるとは 思いますが
そういうものを求めているんだろうに
浮気相手との はじめてのデートですることは
超現実的 と いうか…
この主人公の中身が ちょっとあり得ない。
彼氏も彼氏で ひとまかせ 自己中心的 彼女を性欲処理の何かだと思っている。
どこにも魅力を感じない。
31になったら 自分を大切にしてもらうことを 諦めなくてはならないのでしょうか?
中身のよくなさを みとめたくなくて トシのせいにして ぐたぐだしている感じに
いらいらします。
ある意味 リアルかもしれませんがいろいろ受け入れがたいものがたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
14話も無料だったらついつい読んじゃう笑笑
続きが気になってポイント購入しちゃいました。
絵がかわいいby 匿名希望-
0
-
