【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(115ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ダメでした。
ワコが好きになれず、元カレも実際にいそうなむかつくやつ。
新彼は、若すぎるし、手出しちゃダメでしょ…と、何も共感できないまま離脱しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差が
マンネリしてくると、浮気心というか、他に目がいくのはよくある話だとは思いますが、特にパートナーが空気化したら特に。でも相手が未成年ってのは萎えた。。。まだ社会人1年目とかならリアリティがあったのになぁ。まぁ、どうあれ浮気は良くない。けじめつけてから新しい恋して欲しいもんです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわかる
同棲3年、悩むよね。友達でも、付き合って2年3年とか、それから進む先が見えない。好きとか、一緒にいたいとかで割り切れないもやもやが見えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまう
主人公がちょっと苦手で、うーんと思いながらも読んでしまいます。でも、30歳って感じがしないし、男の子も16って感じがしません。
by ぴいなつ39-
0
-
-
2.0
無料分だけですが
同棲中の彼氏とのすれ違いとか、モヤモヤ感はリアルだし、主人公に共感できるのですが、15歳の少年相手にいきなり初デート?で、カラオケボックスで口でするとか、いきなり過ぎて無理!
終了しました。
15歳と31歳じゃあ、淫○条例に引っ掛からないのか?by あやこ2018-
0
-
-
3.0
めずらしい
設定がなんとも地味?過ぎて逆に新鮮です。気も弱そうで大人しく優しいアラサー女子でも結構エロいんどな、てのが正直な感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白い
絵柄は好みが分かれると思いますが、話が面白い。ふらふらした主人公にいらっとしてしまうのですが、それだけストーリーに入り込んでいるということですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
付き合いが長い同棲彼氏とは、まんねり。
そこへタイプの若い子なんて、シチュエーションドキドキです。しかも両想い?青春ですね。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間味溢れる登場人物
すごく好きな漫画です。
酷評な方もいらっしゃるようですが、私は何度も読み返してしまうほどファンになりました。
言葉、間の取り方、登場人物の動作一つ一つがリアルで、始めから引き込まれます。
ふうくんみたいな彼氏、昔いたなって思い出しました。
ワコとふうくんみたいに長く同棲したものの、結婚がリアルじゃなくて、「嫌い」じゃなくて「違う」と思って別れた。
相手を傷付ける形で。
だからですかね、主人公ワコのことをイライラするな〜と思いながらも根っから嫌いになれない。
昔の自分を見ているよう。
(しかもワコとは同世代。)
イコくんみたいな若い子との恋愛は想像つかないけど、漫画的には面白い展開!
高校生のイコくん、サカキの真っ直ぐさが胸に刺さる。
浮気擁護派というわけではないけど、どうしても共感してしまう。
ワコにも、ふうくんにも、ワコの姉ちゃんにも、イコくんにも、サカキにも。
30年生きてたら色々あるよね。
聖人君子ではいられない。
土屋さんの登場で益々面白そう!!
個人的には今の土屋さん、凄くイイです。by けいいいいいい-
3
-
-
4.0
同棲というか同居してる彼氏はサイテーですね。終始上から目線で、ああいう人と生活していてよく我慢してきたなーと思います。
こんな生活の中で、出会ったのが高校生というストーリーですが、サラッと読めました。by 匿名希望-
0
-
