【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(113ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味が、、
無いと思っていますが、もしかしたらあるのかも?彼氏との生活はすごいありそうな話ですが、高校生との恋はちょっと主人公が変な人に思えました。20代の青年ならありえるかなーと思うけど、高校生はちょっと、、最後まで読んで無いので続きが気になります。
by Schokolade-
0
-
-
3.0
ストーリー事態は嫌いでわないが、実際あったら完璧にで逮捕ですな…(^^;;
自分が高校生なら羨ましいかもだが、
キスより先に口淫…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが素朴な感じで読みやすく、エッチシーンもよりドキドキ感じる気がします。
同棲中の彼…無いなあって思ってしまう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワコちゃんの心情。リアルだと思ういます。同棲もそうですが長いこと一緒にいるとやっぱり好きとかトキメキとかより、家族になってしまうんですよね。わかります。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立ち読みから
立ち読みから読み始めてなかなかはまって読み続けてきました。現実にはないような事と現実にありそうな事が両方書かれてて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さらっと読める
この先の展開が気になるなぁ〜
彼氏とマンネリでって誰にでもあると思うから、こういうドキドキってちょっとスリル(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
気になります。配信が待ち遠しいです。ワコには幸せになってほしい。ふうくんと別れたのは仕方がなかったと思います。イコくんがいなくてもいずれ別れていたのではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立場がちがってもわかりすぎる…
最初は主人公の諦め癖な正確に イライラしながら
も 相手に 思いっきり嫌なところもなく
大きな事件もなく ただ些細なことが、 積もって 相手の気持ちが 冷めていく心理が わかりすぎて辛い
イライラうじうじしながらも結局どんどん読み進めてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さんざん人に色んなお世話してもらって、譲ってもらって、感謝の気持ちも持たずにデカい面してて、別れ話されたら驚くって何なんだよ。
自分の普段を見てみろよ。と。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごく面白いです。ふうくんのような彼氏はいそう。イコくんに揺れる気持ちはわかるけど、いきなりカラオケボックスであの行為はないかな笑
年が違いすぎるので、自分的にはなしですね。もうちょいイコくんと年が近かったらもっとリアリティあるかな。by 4月の雨-
0
-
