【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(104ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
共感はできないかな
彼氏のだらしなさもイラッとするし、そこから現れる新しい人との恋のお話なのかと思いきや相手は高校生。
年の差は結構だけど、さすがに無理があるし結婚適齢期に手を出すところではない。
結局時間を無駄にしてぐたぐたするタイプに見えた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せめて
相手の年齢がもう少し上なら理解できるのに、って思います。 じれったいし、煮えきらないし、私はイライラしてしまうストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
主人公みたいな流され女子、いるいる。
私もそうかなー?
でも新たな相手に高校生は選べない!色々不安があり過ぎる!汗
でも幸せにはなって欲しいなぁ…by ハレルヤ78-
0
-
-
3.0
ムズムズする
平凡な毎日の中、結婚してないのに家事や様々なことを押し付けられる都合のいい女扱いの主人公。
高校生と出会ってドキドキするなんて、現実ではないですが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛浮気ものにしてはリアリティがある
地味系の女の子が意外と夢見がちというのも納得by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下
マンネリになった彼女が、ドキドキを味わいたかったのかな??年下の彼は高校生。ちょっと年齢が離れすぎだよーーー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
おなじくマンネリな関係を続けていた私には主人公がかぶってしまい、一気に読み上げてしまいました。さすがに高校生は、と思ってしまうけれど靴を洗ったり爪をキレイにしたりトキメキは大事だよなーいいなぁーと素直に思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
31が15の未成年に何してるんですか!浮気だとか浮気じゃないとか、そんなのは論外。ズレてる。彼とのマンネリ化した生活に飽きているのはわかるけど未成年を巻き込まないで。
by 匿名希望-
14
-
-
4.0
元カレ
別れて良かったと思う。
彼女を蔑ろにする男は、結婚したらもっとひどくなる。
また新たな相手と出会って恋愛するのは面倒かもしれないが。by ゆ・き・ち-
0
-
-
3.0
気持ちはわかるけど
はぁ?
と思いながら、話題もあり、なぜ評価されるのか、作者がどう話を持っていくのか気になり、読み進めました。
二股を続けてしまう気持ちは、わかる。
でも、この相手ではあり得ないね。
主人公、だらしないというか、、自分に甘いというか、、、ハッピーエンドになるわけないよね。by 匿名希望-
0
-
