【ネタバレあり】恋のツキのレビューと感想(100ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は素朴だけど
結婚間近なのに、年下のピュアな彼氏ができてしまうという、、、。
絵はナチュラルで素朴だけど、以外と胸キュンな展開。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワコのどこがいいの
浮気がふうくんにバレるまではハラハラしながらワコを応援?してましたが、それ以降はなんか我に返りました。
ワコの魅力が伝わってこないからです。
イコくん、とってもすてきな人なのに、なぜそこまでワコにこだわるの?肝心な部分だと思います。やりたいだけなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる‼︎
ワコちゃんの気持ちがすごーくわかります。結婚する人と付き合う人は違うし、長く付き合った人と別れる決断もなかなかつかない状況もよくわかる!
楽しくてサクサク読んでしまいました。by あゆみ0304-
0
-
-
3.0
こんなつまらん彼氏なら、別れた方が絶対いいと思う。いくら楽でも自分勝手で大切にされなくて、もちろんドキドキもしないし。年齢って、色々気になるのもすごくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が。
主人公が、私は受け付けないタイプでした(>_<)
日頃のだらしなさ、出逢ったばかりの未成年に手を出すのは…。。。
それこそ31歳なのだから、しかも彼氏持ちで。逆に彼と一線を引くように導くべきでは?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入してしまいます
30代の女性が10代のコと相思相愛なんて、正直有り得ない話と、彼氏とのリアルな日常のギャップに、ついハマってしまいます。
わかるようなわからないような‥
まだストーリーの途中ですが、女性の欲しいもの、自分の生き方を見直す作品でもあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目じゃない
意外と普通っぽい子が、30歳近くなると浮気したり不倫したりしますね。
昔遊んでるこの方が30歳では、落ち着いてますね⊂((・⊥・))⊃by 12345ゆう-
0
-
-
4.0
面白い!
内容は実際に起こりそうにない事ではある。しかし、長く付き合った彼氏に対する女性目線の気持ち、考えが理解出来て良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じアラサーとして、、
ワコちゃんが、なぁなぁな関係を切るのはさごく勇気があったと思う。だけど、高校生と一緒になっても未来がない、と私なら思ってしまう。それくらい、アラサーってふわふわしてる。結婚してても、子どもいてもいろんな将来を考えてしまう時期だと思う。
by ひひつじ-
0
-
-
4.0
続きがが気になる
誰もが別れたらと言うような男でも、楽とゆうのは自分を出せる大事な場所で…とても共感する部分もあって面白かったです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
