みんなのレビューと感想「RiN」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な設定だけど、ナゼか読んでるうちにとまらなくなり、一気に読破してしまう。女の子が非常にかわいいのも魅力‼️
by ココマルルル-
0
-
-
3.0
今はあまりペンで描かないらしい
ねー!?ペンで描くのってホント大変なのよね!?今はもうみんなみーんなパソコンで処理してるから結局おんなじよーなキャラや絵になってつまんないのよ。
by ゆずこうた-
0
-
-
3.0
ハロルド先生
自分が音楽が好きだからというのもあるがBECKと比較すると、少し難しいかも知れない。ただハロルド先生ならではの作品
by みあぎ-
0
-
-
5.0
最高に面白い作品でした。
漫画家の裏側の話も面白いしストーリーも飽きることなくみることができました。by たくろう7295-
0
-
-
4.0
おもしろい!
27話まで読みました!つまり最初の方だけですが引き込まれますね
最初顔にしまりがなかった主人公、だんだんイケメンになっていきます
絵もキレイだし先の展開が気になります❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢に向かって真っ直ぐ進んでいく青春漫画かと思ったら、不思議な可愛い女の子が出てきて、ふたりが出会ってこれからどうなるのか??というとこまで読みました。
もう少し読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画×超能力という意外な組み合わせの作品です。
主人公は一見冴えない学生なんだけど、実は漫画の才能があるよう。超能力をもつ少女りんの助言によって運命へと導かれていく。主人公とりんの魂の関係性も謎がありそう。とらえどころのない、予想できない作品ですが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画という夢に向かって、頑張る主人公の
様子が、読んでいて、とても気持ち良かったです。出版社にダメ出しされても、めげない強い心、応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれの
伏見くん、りんちゃん、その2人を取り巻く個性豊かな人々、、
単純な漫画家を目指す高校生の話、ではなくちょっとミステリー要素もありそうで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高レビューなのが納得の面白さ。
凛ちゃんの能力はもちろんとっても可愛い。
無料分は読み切ってしまったけれど、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
